プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日で月間目標半分達成 main 雨ラン >>
ちょこっと腰痛め中の桜ラン
2017-04-13-Thu
さくら今は週2ジムで筋トレ、週3外ランな感じでトレーニング中なのですが。
実は月曜にジムで筋トレした時に軽く腰を痛めちゃいました。
ギックリってほどひどくはなく普通に歩けるけど少し痛むくらい。

筋トレはダイレクトに腰に負担がかかるけど走るのはそうでもないんで
今日は10km走ってきました。
普段通りに問題なく走れました♪
筋トレは痛みがなくなるまであと数日休むつもりですが、
走るほうはちゃんと月間100km目指してがんばります!!

桜は見事に満開♪
ほんわか癒やされながら走れるのは後少しですね。
次に走るときは散った桜の絨毯が出来てるかも♪

時間 1時間15分48秒
距離 10km
速度 7分35秒/km
(月間目標100km達成まであと62.5km)
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

腰を痛めたんなら走るのはダメーー なんて腰の骨を折るようなことは言えない~

順調に走ってますね♪
腰を痛めたんですか 軽いストレッチなんてどうでしょう

No title

桜も綺麗に咲き誇りましたね。
うんうん、桜の絨毯もいいですね~♪
100km目指して頑張っていきましょう(^-^)/
早く腰がよくなることを祈っています。

ゆーすけさん、
軽い痛みだったんでもうばっちり腰痛は消えました♪
ランにあまり影響が出なくて良かった(*^-^*)
気をつけて筋トレします~。

としさん、
ご心配おかけしましたが腰はちゃんと治りましたp(^▽^)q
桜も葉っぱが出てきてますね。
もうそろそろ見納めかなあ。
| |
ブログランキング ドット ネット