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ゆり

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  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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今月は月間100kmいけるかなあ
2017-08-04-Fri
ちょっと更新が空いちゃいました。

7月29日の朝9時頃に30分ほどだけ走ったのですが、
それから数日、変に体が疲れてたんで休足してました。
ちゃんと給水もしたけど暑かったから軽い熱中症だったのか
水は飲んでも塩分摂ってなかった体内バランスが崩れたのか
ただの夏バテだったのか夏風邪だったのか。
原因不明。

そして7月の月間距離は68.3km。
全然ダメだーーー!

体調は治ったので今日はゆるりと夕方ラン。
やっぱり朝9時頃よりは夕方18時頃のが涼しいですね♪

ドラッグストアで塩タブレット買ったんで塩分補給も気をつけます~。
アスリート向けじゃないお菓子みたいなタブレットだから1粒で塩0.1g相当。
実際ナトリウム不足かわからないけどしばらくはこれで走ってみまーす。

時間 55分50秒
距離 7km
速度 7分58秒/km
(月間目標100km達成まであと93km)
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ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

ふ~ん ゆりさん水分補給は充分するのにね~
でもこの暑さじゃ どんどん体温が上がっていってバテるのもあるんじゃないでしょうか
これからはだんだんと涼しくなっていくハズ   ゆるりといきましょう

No title

もしかしたら、朝の方が気温は低いのですが湿度が高いんだと思います。
それで暑く感じるんだと思っています。
あっ、お菓子の塩タブレットはぼくも数日前に買いました(*^o^*)v

No title

そうですね~。なんだか原因はわからないけど、やっぱり、熱気が体にこもったりして調子が悪くなること多々あります。軽い脱水症や熱中症って感じだったのかもですね。

うまく水分と塩分をとって調整しながらゆるゆるやっていきましょう。

No title

ゆりさ~~~~~ん
どうしたんですか
バテてるんですか
緊張の糸が切れたんですか

オホーツクが来ますよ

ゆーすけさん、
水も塩分も摂って涼しい時間に走れるといいんですが、
なかなか(^◇^;)
ばてないよう気をつけます〜。

としさん、
湿度かーそういうのもあるかもですね。
塩タブレットも食べないよりマシですよね。
これでばてずに走れればいいなあ。

かおるさん、
夏場は太陽が当たらない場所や時間帯を選んでますが、
これ以上は何を気をつければいいのやら。。。
あまりゆるゆる過ぎるても9月のレースに響くんで、
適度に頑張ります〜。

再びゆーすけさん、
ばててないし緊張の糸も切れてないですよー。
ちょっと更新の時間が取れず(T ^ T)
明日更新します〜。
あっオホーツク網走マラソン来月だΣ(゚д゚lll)
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