プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 寒さしのぎ main 有言実行実現 >>
懐かしき朝ラン
2009-12-09-Wed
今朝は数ヶ月ぶりに朝ラーン♪
やっぱ早朝は冷えますね~。
走ってると耳が痛くなってきました。
イヤーウォーマー使わなきゃ。

最近は明るい時間に走ってばかりだったんで、
暗い中走るのも久しぶり。
新鮮でした~。

昼ランも朝ランもそれぞれの良さがあるんで、
両方出来たら一番いいですね。

時間 29分04秒
距離 4.0km
速度 7分15秒/km
心拍 平均130bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

同じ暗いでも 夜ランと朝ランって違いますよね。
朝はこれから明るくなるってわかってるからやっぱり気持ちも上向きになる?

明日こそ、明日こそ~~~~と言っててゆりさんに先こされてしまった(^^ゞ

3日間ランをサボってます。
たぶん明日もサボります(^^;
金曜日は朝ランしたいな。
もう、手袋は必要ですか?

good job !
今日の1歩は大事な1歩 明日に繋がる大事な1歩
あ~、でも明日と明後日は雨

      明々後日に繋がる大事な1歩

Paraさん、
じゃあParaさんも早速明日から朝ランにGO!
朝走って家に帰って焼きたてパン・・・♪
おっと、よだれが(^▽^;)

としさん、
手袋はもう必須ですよっ。
日によっては昼間でもいります~。
としさんは足の具合も気になることだし、
多少のおサボリは良いことにしましょ。

ゆーすけさん、
雨だ、傘を持て、とか天気予報で言ってたけど
今日は結局降らなかったような(苦笑)
土曜日は走るつもりです~♪
| |