プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 1日は平等に24時間 main 寒さしのぎ >>
名実ともに朝ラン復帰!
2009-12-15-Tue
久々の連日ランですよ~。
しかも朝ランですよ~。
これでもう名実ともに朝ラン派に復帰!

朝ランで良く見かけるランナーさんも、
私と同じくフードかぶって走ってました。
やっぱ日の出前に走るならキャップのツバはいらないし、
耳が隠れるフードの方が暖かいですもんね♪
考える事は皆同じ。

あとは距離を伸ばすだけですね(苦笑)

時間 23分50秒
距離 3.2km
速度 7分26秒
心拍 平均127bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

おお!
早くも朝ラン派復帰宣言ですね(^-^)/
ガンバレー♪
ぼくも早く復帰できるように頑張ります。

いいないいな、やっぱり朝ランいいな。
わたしは休みの時以外できない上、今は休みの時は寝ていたいので、できなくて・・・がんばって続けてね~(^.^)/~~~

としさん、
しばらくは朝ランでないと走れなくなっちゃったので、
30分ほどは走れる時間に起きるようにしました♪
あとはこれを続けるのみ!
としさんも復帰に向けてがんばって!!

かおるさん、
休みの時はぐうたらしたいですよね~(^^)
でもこの時期は昼間でも走れるので
朝はぐうたら昼に走る!な~んてのもアリですよ。
私は朝ラン派宣言しちゃったけど、
休日はぐうたらして昼ランにしようかと目論んでます(笑)

あぁ。ついに「復活」宣言やられちゃった~~~!(>_<)

来年からがんばろうかなぁ・・・(笑

Paraさん、
うふふふふふ、三日連続で朝ランしちゃえば
身体も朝ラン時間に起きれるようになりました(^^)v
Paraさん来年から朝ランって言っちゃいましたね?
覚えときますよ~(笑)
| |