プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 4連ラン main 名実ともに朝ラン復帰! >>
1日は平等に24時間
2009-12-16-Wed
今朝もばっちり走りました!
三日連続ランなんて久々!
30分そこそこだから疲れもないし、
走ると手先まで温まるのでイイです♪

しかし実際に走るのは30分とはいえ、
用意したり走り終わった後シャワー浴びたり
JogNoteやブログに記録したりとなると時間はもーっと必要。
その分ほかの時間を削るわけですが・・・。
私の中ではテレビ見たりするより走る方が優先度高いからイイか。

なんて言いつつ本音は「1日30時間くらいになればいいのにー!!」です(笑)

時間 30分39秒
距離 4.0km
速度 7分39秒/km
心拍 平均130bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

(・・;) ど どしたん? 3日連続?  体 壊さないように (^皿^)

ところでフードかぶると、顔を左右に動かしたとき見えずらいでしょう!!
車などに気を付けてv-518

1日30時間… いいですねぇ~
もちろん、仕事の時間とランの時間は今のままに、睡眠時間と自由時間を延長ってことが前提ですけど(*^o^*)

なにもなければ、金曜日からラン復帰します♪

ゆーすけさん、
走れる時は走っとこうかなと(^^)
フード、そんなに深くかぶってないんで左右も大丈夫です。
フードがこんなに便利な代物だったとは気づきませんでしたよ~。

としさん、
もっと自由時間が増えればいろいろやりたい事はあるんですよね~。
あとはどこで時間を捻出するか(>_<)
明後日からのラン復帰、慎重に走ってくださいね♪

本当に時間が足りないよ~~
やる事が多すぎてね~

でも時々はまったり何もしない時もあるから
差し引き0かな??

寒さに負けず朝ラン頑張ってね~~

星峰さん、
忙しいと無駄なくやりたい事をやるけど、
暇すぎるとぐうたらして時間を無駄にしちゃうんですよね(^^;)
ぐうたらタイムをなくせばいいとわかっちゃいるんですが、なかなか・・・。
朝ランもこれだけ続ければ習慣になるんで、
多分しばらくは大丈夫なハズです♪
| |
ブログランキング ドット ネット