プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 昼ランは暖か~い♪ main 1日は平等に24時間 >>
4連ラン
2009-12-17-Thu
朝ランしたけど朝は記録する時間がなかったので夜に更新~。

今朝はまたまた寒くなってましたね!
明日はもっともっと寒くなるそうな。
もちろん今日もフードかぶって走ってきました。
こんなにお世話になるならもう一着欲しくなりますね~。
どこかで年末セールしてないかな(笑)

明日は走らず、心置きなく布団にこもる予定(笑)
土曜は健康診断で朝食抜きなのでこれまた休足予定♪
その分4連ランしたから許してくださ~い。

時間 29分03秒
距離 4.0km
速度 7分15秒/km
心拍 平均131bpm 最高147bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

ゆるすよ~

ゆりさんが布団にこもってる間、ゆーすけは歯をガチガチ言わせながら走ってきます

熱いとき寒いときの健康診断は堪えますよね~ え?朝食抜き・・・って・・・ゆーすけより年上じゃないよね~v-510

フードをかぶる 何か食べ物を頭に載せるんですか?v-442

練習がんばってますねー。
僕も今日の夕方走りましたが、慣れてない
からか走っても結構寒かったです。
NAHAも行ってきましたよ。
今年はなんとゼッケン34000番までありました。
当日も30080人位出場ですごい盛り上がりでした。
将来抽選とかにならなければいいですけどね。

えらいよ~ゆりさん!4連ちゃんで朝ラン!
ゆりさんがお布団にくるまっている金曜日の朝、久しぶりに朝ランをしたはるママです。
着込んでぶくぶくになりながら走ったので、寒さはさほど感じなかったです~
私も毎朝起きれるよーに頑張ろうっと!

最近頑張ってるから少しくらい走らなくても大丈夫でしょう♪ …って気持ちがダメなのかな(^^;ゞ
ぼくは久しぶりに今朝走りました。
とっても寒かったです。
やはり今は冬なんだと実感しました。

ゆーすけさん、
今朝はゆーすけさんが走ってる間、
大人しく惰眠をむさぼらせていただきました(笑)
血液検査って若人はやらないとこもあるみたいですが、
ウチは老若男女まんべんなくやるようです。
なので血液検査で年齢は計れませんよ(^皿^)

ohnoさん、
NAHAお疲れ様でした!
34000人て(>_<)
宿泊施設にも限りがあるし、いつ抽選になってもおかしくないですね・・・。
来年は出れるといいなあ。

はるママさん、
連日走った後は連日おサボリいたします(^^;)
顔とか寒くなかったですか?
日曜は暖かくなってほしいなあ。

としさん、
ちょっと走っただけで安心しておサボリ入れちゃイカンでしょ(笑)
でも健康診断なら仕方ないと大義名分がたっちゃうのですよね~(-_-;)
もう年末ですから隔日に冬ですよ!
寒いですよ!
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね~。

この寒い時期に4連ランがんばりましたね~。ゆるすわ~。休む時にはゆっくり休みましょうね~。
連ランすると棒グラフがつながるのね。

かおるさん、
たっぷり休ませていただきました♪
グラフ、塊をつくるように努力いたします~(苦笑)
ガツンと走れば心置きなく休めますもん。
・・・ん?休む為に走ってる??本末転倒???
| |