プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ロングは年末年始のお楽しみ main 4連ラン >>
昼ランは暖か~い♪
2009-12-20-Sun
今日は昼ラン。
日差しもあって朝ランより格段に暖かかったです。
朝ランと同じ格好だと暑かった~(苦笑)

今週はクリスマスですね~。
もう年末押し迫ってきてるんですね~。
私はイマイチ年末感がなくて、
まだ年賀状を書いてません。
あと11日ほどで今年も終わりなんですよね。
早い・・・。

年末年始の休みでちょっと長めのランを取り入れようかと思ってます。

時間 68分53秒
距離 10.0km
速度 6分53秒/km
心拍 平均148bpm 最高158bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

(●^o^●)ふふふ
ぼくはもう年賀状の絵柄を決めましたよ。
まだ、1枚も書いてはいませんけどね♪

昨日今日と暖かくなってから走りに出ました。
っていうより、単に寝坊して出るのが遅くなっただけですけどね(^^;ゞ

日曜日、朝ランしましたが、めちゃめちゃ寒かったです。足の指が凍っちゃうかと思ったくらいです。これからの季節は昼ランがよさそうです(^^)

としさん、
絵柄はなんとな~く決めてるんですけど、
まだ行動に移せてません(>_<)
暖かい時間に走れるならそれにこした事はないですよね♪

ziroさん、
冬の朝ランは防寒が命ですっ。
風邪引かないようにお気をつけを~。
毎日昼ランが出来たら一番いいんですが、
なかなかねえ(^^;)
| |