プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 慌しくイメチェン main 昼ランは暖か~い♪ >>
ロングは年末年始のお楽しみ
2009-12-24-Thu
昨日はちょっと長めに走るつもりだったのに、
用意して外に出ると雨。
冬に雨の中を走るつもりは全っっっくなかったので、
サボリ癖を発揮して休足~。

そのくせクリスマスイブイブってことで、
しっかりチキンはいただきました(笑)

その分はちゃんと今朝走りました♪
明日出勤すれば年末年始休暇に突入するので、
LSDはそれまでとっときます~。

時間 30分15秒
距離 4.0km
速度 7分33秒/km
心拍 平均126bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

Happy Holiday!

ゆりさん、おはようございます。
クリスマス・イヴですが、まったく予定のないziroです(^^;)
WDWマラソンまで、あと2週間ちょっと。
落ち着かない気持ちで、年末年始に突入です。
少し早いですけど、よいお年をお迎えください。

年末年始のLSDで一気に100kmだ!

今日ってクリスマスだったのねー。忘れてたかも(^^ゞ
ゆりさんにメリークリスマス☆彡

イブですね~♪
ごま豆腐食べながら、ビール飲んでます(*^o^*)

あっ、でもこのあとシチュー+パン+スパークリング+ケーキです。
明日、5km走ります。
って、収支が合いませんね~ヾ(@^▽^@)ノアハハ

うぃ~ 明日出勤で終わりですか ゆーすけはまだまだ働きますよ コ・ナ・の・た・め
年末年始はの~~んびり走ってくださいな
その時ブログは投稿するんでしょ! だったらもう少し「よいお年を」は置いときます

ziroさん、
ziroさんはイヴより大きなイベントが迫ってるんですよね~(^^)
年末年始、体調管理には重々お気をつけください。
そしてWDWでは弾けてきてくださいね!
よいお年を~♪

Paraさん、
メリクリです~o(^▽^)o
それにしても・・・ひゃ、ひゃく~(@_@)
あと6日で100kmか・・・。
が、がむばります~出来るだけ。

としさん、
私も友達と飲みに行って大いに楽しんできました~♪
なので今日の朝ランはもちろんおさぼり(笑)
その食事量で収支あわせるならやっぱ20kmくらいは走らないと(^皿^)

ゆーすけさん、
コナ行っちゃうんですね~。
私も海外に逃亡したい(>_<)
でも正月休みは国内で日帰り小旅行する予定です♪
行き先はヒ・ロ・シ・マ(笑)

わ~~ぉ ゆ~すけ君正月はお暇ですよ~
ちょこっとだけでもご案内・・・・・・
それとも お・・し・・の・・び (?_・)

ゆーすけさん、
いやいや、しのびません(笑)
友達と行くのですが、
詳しい予定はまだ未定でございます(^^)
| |
ブログランキング ドット ネット