プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ジム納め main ロングは年末年始のお楽しみ >>
慌しくイメチェン
2009-12-27-Sun
今日は昼前ランでございます。
曇りとはいえまだ暖か。
いつもの海コース、休日だってのに釣り人も親子連れもほとんどいない。
年末だからですかねえ~。

昼過ぎに美容院の予約を入れてたので、
時間に追われて5kmで終了。
休みなんだからもっと走っときたいのに~。

美容院ではパーマをあてて、ちょっぴりだけイメチェン♪
ちょいと新鮮な気分で新年を迎えますよ~。

時間 34分10秒
距離 5.0km
速度 6分49秒/km
心拍 平均136bpm 最高153bpm

スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

ゆりさんもパーマ掛けたのね~。ワタシも何年かぶりでイメチェンしたんだけど、中々新鮮。しかも朝が楽(笑

さ~明日は20km越え、行くわよ!

そうか~綺麗になって新年を迎えるのね~
う~~んそんなイメージもう何年もやってないな~ぁ・・

何せ、お正月は家族がゴロゴロいたので朝から晩までおさんどんで忙しい・・
お正月は嫌いだ~~ぁ・・・

Paraさん、
ええ~朝楽になりました?
私は逆に手間がかかってしまうような・・・(._.)
わ、私は10km超えでいきますっ。
今日か明日に(笑)

星峰さん、
イメチェン、たまにやると気分が変わりますよ~。
ダーさんの見る目も変わるかも♪
そして気遣ってくれるようになってお正月に楽できる・・・
なーんてのは都合よく考えすぎですかね(^ー^;)

イメチェンいいですね。美容院ってどうも嫌いで美容院ジプシーなんですよね~。あちらこちら渡り歩いて・・・で、癖っ毛なんでどうしようもなくて・・ランナーは走ってきれいで走ったあと楽なヘアがいいですよね~。

ゆりさんのイメージがふくらむ~~~。

イメチェンですか?
どんな感じになったのかな…
ぼくもカットしに行きたいなぁ~

かおるさん、
私も髪にうねりがあるんですが、
せっかくなので癖を生かしてパーマにしてみました(^^)v
走った後、ドえらい頭になったりして~(笑)

としさん、
頭がふわふわになりました(^^)v
なんとなくウキウキします~。
としさんもカットしてすっきりと新年迎えましょ♪
| |