プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2010年! main ジム納め >>
走り納め
2009-12-31-Thu
今朝無事に走り納めて来ました。
しっかし寒かったですね!
手袋してても手が冷える。
晴れてても冷たい風で体感はかなり寒め。
厳しい締めくくりランになりました。

今年は途中ランの間隔が空きまくったりしたけど、
細々とでも走り続ける事が出来ました。
健康に走れる身体と、
ブログを通していろんな人が喝を入れてくれる環境に
感謝感謝です♪

そして新年の初ランは明日の予定。
今年ももう残りわずか。
みなさま良いお年を~♪

時間 28分35秒
距離 4.3km
速度 6分38秒/km
心拍 平均137bpm 最高148bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

ゆりさんがちょっと一時ランから離れててちょっと寂しかったけど、また走り初めたのでとっても嬉しく思っています~。
来年もマイペースで、がんばりつつ行きましょうね!

Paraさん、
そう言ってもらえると嬉しいです~~~o(>_<)o
ペースは遅くとも走る事をやめるつもりはありませんので、
今年もどうぞよろしくお願いします♪
| |
ブログランキング ドット ネット