プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 早朝ラン main 走り納め >>
2010年!
2010-01-01-Fri
新年あけましておめでとうございます。
あっという間に2010年まで来ちゃいましたね。

去年は結局フルマラソンを走れなかったので、
今年はフルに復帰したいと思ってます。
東京マラソンにはハズレ済みなので、
ここはやっぱりNAHAマラソン?
でも石垣島も出れてないから再来年1月の石垣もアリ?
どっちにしても次のフルは沖縄気分です(笑)

そして昨日の宣言どおり、
今日元旦にちゃーんと初走りしてきました!
相変わらず寒かったけど、
手袋を暖かいのに変えたのでちょっとはマシでした~。

明日明後日は走れない予定でその次からは仕事。
・・・あれ?お正月休みにはロング走しようと思ってたハズなのに、
走れる日がありませんね??

相変わらずこんなサボリ癖も残ってますが、
フルに向けて少しづ~つ走りこんでいきますので
皆様よろしくお願いいたします。

時間 49分20秒
距離 7.2km
速度 6分51秒/km
心拍 平均139bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

ゆりさん、あけましておめでとうございす~v-205

そうですか、昨年はフルを走りませんでしたか?
まっ、ゆーすけもフルは1回こっきりでタイムもさんざんでした アハハハハ

年末、年始がんばったんですねー 寒かったでしょう
今年もあわてず、あせらず、ボチボチやっていきましょうv-107     

※やっぱりハワイがいい NHKの「ハワイ女2人自転車旅」っての見た~?

早速の初走り、凄い! 今年のゆりさんはやる気ですね!

来年は東京マラソンで会いましょう! って余りに早い来年の予定(笑
今年もお互いマイペースで参りましょうね。

あけましておめでとうございます。
ぼくもまだ『走りたくない病』をかかえながらも、なんとか2日間頑張って走りました。
マラソンは“慣れ”のスポーツらしいですから、走ることに慣れるところからやり直したいと思っています(^^;ゞ
今年もよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます。

私は新年早々寝坊してしまいましたが、どうにか
ご来光を拝む事が出来ました。

ま”こんな状態での新年の幕開けでした。

今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

東京マラソンまたまた行っちゃいます(笑)。
NAHAマラソンも石垣島マラソンも行ったことありますが、
すごく楽しいので、ぜひ行ってくださいね。
沖縄は最高です。

ゆーすけさん、
今年もよろしくお願いしますね(^▽^)
ぼちぼちヒートアップさせていきたいです。
ちなみに私はテレビはあまり見ないのでその自転車旅も見てませ~ん(>_<)

Paraさん、
や、元旦は走りましたが昨日今日は早速おサボリです(苦笑)
ほんと来年こそは東京マラソンでお会いしたいです!
今回ハズレてあげたんだから、来年は当たるハズですもんね♪
今年もよろしくお願いしまーす。

としさん、
としさんは私よりも充分走り慣れてるんで、
すぐ元の練習量に戻せますですよ(^^)
いくらサボっても身体が走りを忘れないくらいには
走っとかないとですね。
今年もよろしくお願いいたします~。

星峰さん、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ご来光!いい幕開けですね!!
はその頃は布団の中で夢の国にいました(笑)
いつかウルトラにチャレンジして星峰さんに少しでも追いつきたいと思いつつ、
この分じゃいつになることやら(>_<)

niwachanさん、
今年もよろしくお願いいたします~♪
って、また東京マラソン行っちゃうんですか!(@_@)
第1回から連続当選の秘訣をゼヒぜひ是非教えていただきたいですっ!!
なんて強運なんでしょう。羨ましい~。
私は東京ダメだったんで、フルは南の島で堪能いたします~(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット