プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 顔が凍る~ main 2010年! >>
早朝ラン
2010-01-05-Tue
今朝は久々に外がまだ暗い中を走ってきました♪
休み中や土日はここまで早起きせず、
昼間暖かい時間に走っちゃうんですよね~。

今朝は思ったほど寒くなかったので快適でした。
いつもの朝ランよりも早めに目が覚めたので、
今日は4kmよりちょっぴり長めにも出来たし、
毎日がこんな感じに出来ればいいんだけど・・・うーむ。

とりあえずフル復帰に向けて、
月の半ば~後半で1本くらいはロング走を入れようかと思ってます。
ってずっと10kmまでしか走ってないので走れるのかどうか謎ですが、
ヤル気は示さないとね!
いつまでもウダウダやってられませんっ。

時間 35分49秒
距離 5.2km
速度 6分53秒/km
心拍 平均132bpm 最高147bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

おはようございます~♪
ぼくもいま走ってきましたよ。
お互い、少しずつでも距離を伸ばしてきましょうね(^_-)
頑張りすぎずに頑張りましょう~(^-^)/

としさん、
はーい、頑張り過ぎずに頑張ります(笑)
そのさじ加減が微妙なんですよね~。
今はやや走り過ぎくらいにしといた方がいいのかも??(^ー^;)

確かに今日は暖かいほうでしたね~ チト汗でたもん でも明日は寒いですよ~ と言ってもこれ読むの走った後かもね?

頑張りますね~ よしゃっ! ゆーすけがウルトラをお誘いしましょう
よっ! ウルトラ母さんならぬウルトラ娘

ぜったい楽しいって 保証します

もう5日ですが・・あけましておめでとうございます。今年もゆりさん、よろしくね~。

そうか・・・フル走ってなかったんですね。フル復帰がんばってね~。わたしも徐々にがんばります。

ゆーすけさん、
確かにとっても寒かったです(T_T)
ウルトラは早くて来年、遅ければそれ以降な感じですね。
まずは今年のフルを頑張ります!

かおるさん、
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)
去年もフル走る!って言っときながら走れなかったんで、
今年こそ達成いたしますよっ。
かおるさんも体調と相談しながら走ってくださいね♪
| |
ブログランキング ドット ネット