プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 気も身体も緩みっぱなし main 早朝ラン >>
顔が凍る~
2010-01-06-Wed
さーむーいーぞー。
顔が凍りそうなほどに風が冷たかったです。
昨日とのこの温度差は何っ?

フル復帰を謳ったので、とりあえずは今月は平日ランの頻度UPを目指します。
あとは1回ロング走。
1月の目標はこれにしましょ。
問題はロング走でどのくらいの距離を走れるか。
今の感じだと目標は15kmくらいかな。

時間 28分06秒
距離 4.0km
速度 7分01秒/km
心拍 平均135bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

寒かったですね…。
とはいえ、それでもまだ川崎の方が暖かいみたいです(^-^)/
平日のジョグ頻度アップにロング走ですか?
言っちゃいましたね~!
頑張ってるかどうか、マメにチェックしにきますね(^_-)

ゆりさん、早朝ラン、頑張っていますね。

こちらは今日出発です。
現地の気温は、土・日曜日とも朝方-2度くらい(体感気温-6~9度)、
日中の最高気温も8度前後のようです。ぶるぶるっ!
顔も足も凍っちゃいそう。お互い、風邪をひかないように気をつけましょうね。

としさん、
頻度アップと言っても早速おサボリです(-_-;)
とりあえずは月の半分くらい走れればいいかな。
え?目標が低い??
そこはお許しを~~~~。

ziroさん、
お、今はもう飛行機で空の上でしょうか。
WDWをたっぷり楽しんできてくださいね~(^^)/
あ~私も非現実の世界に逃避したい(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット