プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 凍える~ main 顔が凍る~ >>
気も身体も緩みっぱなし
2010-01-11-Mon
連休遊んでたらランはすっかりおろそかになってしまいました。
飲みに行ったり、日帰り旅行に行ったり。
そしたらまあ食べる食べる(苦笑)

家で食べる時は脂肪分を減らすよう気をつけてるけど、
外食となるとタガが外れますっ。
遠出した先となればなおさら外れますっ。
気が緩みすぎて危険すぎますっっ。

さすがに今日は走らにゃならん!と走ってきました~。
昼過ぎに走りに出たんで少し暖かめ。
身体が重くなったのかサボリが効いたのか、
なんだかしんどくなるのが早かった気がする・・・。
ここで踏ん張らないと、フルがさらに遠のいてしまうっ。

明日は寒いらしいです。
寒いのはいいけど、雨ってのがね・・・。

時間 42分53秒
距離 6.0km
速度 7分08秒/km
心拍 平均126bpm 最高140bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

あら~、ゆりさんも食べる食べるの口なんですね~。なんだか、年末年始、みんな食べる~の方が走る~より勝ってるような・・・

こちらは寒い一日でしたよ~。明日、雨やだけど、乾燥しすぎだから、お湿りもいいかもです♪

今日は雨で寒かったですね。
ぼくは休養日だったので、家でぬくぬくしてました♪
明日はまたちょこっと走ります(^-^)/
で、ゆりさんは?

かおるさん、
食べます食べます食べまくりです(-_-;)
結局今朝は走りませんでした~。
その分ジムで脚の筋トレして来たのでお許しを!

としさん、
明日は今日よりもーっと寒いらしいです(>_<)
問題は朝ラン。
寒そうだけど・・・頻度UPを謳うなら走らなきゃですけど・・・。
・・・・・・・・・。

今度ゆりさんと食べたいです。
食べるー食べるーで2倍、2倍で凄い事になりそう?(^_^;)

しっかし寒い!ほんと寒い!今年は暖冬なんて誰か言ってたのにー!

Paraさん、
一緒に食べたらドえらい事になりそう(^ー^;)
でもいずれご一緒したいです♪
寒いから身体がエネルギーを蓄えようとしてるんですかね(笑)
こんな寒い暖冬は聞いた事がないです~。

段々寒さで朝ランが辛くなってきたかも~
早く暖かい春が来ないかな~ぁ・・・

星峰さん、
冬の朝ランは厳しいですよね~。
しかもこの寒波・・・。
春が待ち遠しいです~(>_<)
| |