プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久しぶりにロング走! main 凍える~ >>
早朝ランは今月まで
2010-01-15-Fri
今朝も朝ラン~。
セットした目覚ましより8分ほど早く目覚めたので、
せっかくだから走りに反映させて、
いつもより1km長めに走りました♪

さて、来月から勤務形態が少々変わります~。
昼出勤+休みはシフト。
あ、重役になったわけじゃないんで、
出勤が遅い分帰りも遅くなります(苦笑)

というわけで早朝ランに励むのは今月までで、
来月からはちょっと遅めのランになる予定。
冬場はありがたいけど、夏は涼しい早朝に走れないのがヤだな~。
ま、いつまでこの形かは不明ですけどね(笑)

時間 35分51秒
距離 5.1km
速度 7分01秒/km
心拍 平均131bpm 最高148bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

おっ、奇しくも今日はぼくもいつもより1km長く走りました。
来月からは暖かい時間からランですか?
羨ましいです。
暑くなってきたら… 勤務形態の変更を祈りましょう(-人-)ナンジャラホンダラー

としさん、
来月頭から暖かランのはずだったんですが、
どうも来月半ばからにずれそうです。
もう~早く確定させて~(>_<)
| |