プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 筋肉痛にならず♪ main 早朝ランは今月まで >>
久しぶりにロング走!
2010-01-17-Sun
今日は何の予定もなかったので、
暖かい昼間にゆったり走ってきました~。

日差しがあって暖かくて汗をかいた分、
後半は汗が冷えてやや寒め。
5kmそこそこしか走らない時は汗冷えしなかったのに~。

家に帰るといい感じに疲れて満足感がありました。
15km走ったのって何ヶ月ぶりだろ??

とりあえず今月の目標のひとつ、
「1回はロング走する!」は今日無事達成いたしました♪
しかしこの感じだと明日は筋肉痛になりそうです(苦笑)

時間 106分51秒
距離 15.0km
速度 7分07秒/km
心拍 平均137bpm 最高149bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

お、15km。頑張りましたねー。
で、今日の筋肉痛は心地よいでしょうか?
それともゆりさん、明日?(笑

Paraさん、
うふふふ、残念ながら筋肉痛にはなりませんでした~♪
これも筋トレ成果ですかね(*^^*)
今日は足を休めたので明日はまた朝ランしよっかな~と思ってます。

ロング走成功おめでとうございます♪
フルに復活するんですもんね。ロングは欠かせないですよね。わたしも千葉と三浦のハーフの合間に長野フルに向けてがんばろっ♪

かおるさん、
フルなら20kmは普通に走れるようになっときたいところですが、
そこはそのうち(^^;)
かおるさんはすでに大会予定が入ってるんでサボれませんね(笑)
がんばってください~。
| |
ブログランキング ドット ネット