プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 暖かランを逃した! main 久しぶりにロング走! >>
筋肉痛にならず♪
2010-01-19-Tue
日曜日の15km走。
数ヶ月ぶりだったんで筋肉痛を覚悟してたのですが、
結局筋肉痛になりませんでした~。
こりゃもうまさしく筋トレの成果です♪
今日の夜は安心して脚のトレーニングに行けます。

今朝はいつものご近所一周4km走。
ちょいと暖かめでした。
天気予報によると明日は最高気温17度だとか。
もしかしてシャツ一枚で身軽に走れたりするかも♪

時間 27分52秒
距離 4.0km
速度 6分57秒/km
心拍 平均128bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

え? Tシャツ1枚で?
ぼくは朝走ったんですが、長T+ジャージの上下でした。
確かに少し暑くて袖まくりしました。
ゆりさんはどんな格好で走ったのかなぁ~?

としさん、
結局起きれず走れずでした~(T_T)
せっかく暖かかったのにもったいない~。
また寒くなってきてるんで、
またもこもこスタイルで走りまーす。

筋トレは

順調に続けていらっしゃるのですね

継続は力なりです。メールでは今後もご相談乗りますので行き詰まりましたら連絡ください

リーンボディズさん、
もちろん続けてますよ(^^)v
いよいよ自分で次のメニューを組まないといけない時期なので、
アドバイスいただこうかと思ってます。
よろしくお願いいたします。
| |