プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 早朝ランの弊害 main 暖かランを逃した! >>
そろそろ大会に出たいな~
2010-01-24-Sun
さてさて、今日は昼ランです。
結構暖かくて、長袖Tシャツ一枚でも走れそうでした。
でもなぜか心拍数が高め。
10km走りたかったのですが、ちょっとサボって7kmにしちゃいました。

そろそろ3月か4月あたりの大会にエントリーしたいな~と思う今日この頃。
しばらく大会から離れてるし、この練習量だと10km~ハーフが妥当かな。
久々にスポーツ店ハシゴして大会パンフをゲットして来ようと思ってます♪

時間 48分33秒
距離 7.0km
速度 6分56秒/km
心拍 平均140bpm 最高154bpm

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

出よう 出よう (^゜^) 大会出よう
ゆーすけも3月から大会が目白押しです
あれっ? ゆりさんネットで探すんじゃないんだ~v-535

ゆーすけさん、
大会はネットでも見るけど申込はパンフの振込用紙でします(笑)
私も以前は大会予定目白押しだったけど、
最近は厳しいです~。
出ても一つか二つ(^^;)
| |