プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 1月のまとめ~ main 早朝ランの弊害 >>
大会パンフはまだ~?
2010-01-27-Wed
昨日会社帰りにスポーツ店に寄ってマラソンパンフを物色。
今から申し込める目ぼしい大会のパンフは志摩ロードパーティだけ。
3月4月のパンフってまだ出てきてないのか~。
志摩ロードパーティもいいけど、他のも見てみたい♪

とりあえず春にハーフを走れるほどには鍛えておかないとっ。
と思いつつ今日の朝ランもいつもの4kmなのでした~。

時間 28分13秒
距離 4.0km
速度 7分02秒/km
心拍 平均134bpm 最高150bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

おお~(*^o^*) 燃えてますね!
大会に出たくて仕方ないって感じですね♪
あとは、走り切れる走力だけですか?
…なんてね(・┰・)
志摩ロードパーティまであと2か月ないですから、パンフは置いてなくても頑張って下さいね~。

としさん、
だって今の時期はみ~んな大会に出て楽しそうなんですもん。
私もレースを楽しみたいっ。
出来れば日帰りが希望ですが、泊まりでのんびりもいいですよね~。
締切はまだなんで、も少し物色しま~す♪

情報提供

「日米親善錦帯マラソン」「カウアイマラソン」があるぞ~v-322
両方ともアメリカ絡みだぞ~v-497

いよいよ出るんですかー、どの大会に出るか
考えるのも楽しいですね。あと最近の大会、
かなり早く定員になってしまうのでお早めに。
僕の申し込んだ篠山も1ヶ月程度、徳島に
いたっては2日でいっぱいになりました。

ゆーすけさん、
錦帯もカウアイも遠いですよ(T_T)
カウアイはともかく米軍基地を走れる錦帯は魅力的♪
でも遠い・・・。

ohnoさん、
お久しぶりです(^^)
おおおーーーーそんなにすぐ定員になっちゃうんですか!!
これはのんびりしてられないですね。
志摩ロードパーティを含めて候補は三つほどあるんですけど・・・
どうしよ(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット