プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2月の目標は100km! main 大会パンフはまだ~? >>
1月のまとめ~
2010-01-31-Sun
今日は朝走ろうと思ってたのにあいにくの雨。
これじゃ走れないじゃんっ。
というわけで4日間ランから遠ざかっております。
明日は走らなきゃっ。

あっという間に今日が1月最終日ってことで、
今月のまとめを。
走ったのは31日中12日。
月間走行距離は69.5km。

今月目標の走る頻度UPとロング走ですが、
頻度UPはともかくとして、
ロング走の方はちゃんと15km走が出来たのでそこはOK♪
2月こそは頻度UPも達成させたいですっ。
せめて月に100kmは走らないとね!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

こんにちは、ゆりさん。
こちらは3週間、ウォーキング&ランから遠ざかっています。
どうやら足底筋膜炎が再発したみたい。
あーぁ、という気分です。

グーフィーが終わって、何となく気持ちが9月の
ディズニーランド・ハーフマラソンに向いています。
これを走れば、またメダルが2つもらえる!と思うと、
ついつい行ってみようかなという気になってきて・・・。
足の調子もあるので、しばらく様子を見てみようと思っています。

まだまだ寒さが続きますが、
2月は走る頻度UPを目指して、頑張ってください。

それでも31日中12日のランは、合格点をあげてもいいのではないでしょうか?
月に100kmは頑張りたいですね…。
2月日数も少ないですから、頑張っていきましょうー(^0^)/

3日に1度以上の割合で走ってる事じゃないですか。上出来、上出来!(^^)
2月は28日しか無いんですよねー。ちょっと焦るわぁ。。。でも春近し、ワクワク行って見よー!

ziroさん、
足底筋膜炎ですか(>_<)
まずはそれを治すのが先決ですね。
ziroさんもディズニーにハマッちゃったみたいですね(^皿^)
カリフォルニアディズニーのハーフは私も行ったことないですが、
楽しさは折紙付みたいですよ~♪

としさん、
あー!そうだ、2月は日にちが少ないんだった!!
走らないと日にちがないのに、
初日からサボる私・・・起きれませんでした(T_T)

Paraさん、
そう、春が近いって事は走りやすくな~る♪
3日に1度の頻度で満足しちゃうと、来月もサボリが多くなるので
甘やかしちゃイケマセン(^^;)
明日はワクワク行きますよー!!
| |
ブログランキング ドット ネット