プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 明日は雨!? main 優柔不断 >>
ファンラン気分
2010-02-06-Sat
本日は昼ランなり。
風は冷たかったけど晴れてたのでそれほど寒くなく走れました。
昼ラン万歳!

この調子だと月間100kmが危ういですが、
仕事で遅番に入るようになれば朝走る時間が長く取れるようになるんで、
それを見越してます(苦笑)
(後の予定をアテにするようじゃダメだとわかっちゃいるんです^^;)

とりあえず日々ファンラン気分で気持ちよく走れて、
最終的に距離をそこそこ踏めればいいかな♪

時間 49分12秒
距離 7.0km
速度 7分01秒/km
心拍 平均130bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

ファンラン! いいですね~  イヤミじゃないですよ

でもね

さっきね、ゆりさんの初めの方のWDWマラソンのブログを読み返してました
あの頃のゆりさんv-206たくましかったな~v-91

ゆーすけさん、
ん~以前とは環境も気の持ちようも変わってきちゃってますからね(苦笑)
出来ればあの時のようにガツガツ走りたいです~(>_<)

気持ちよく走れてよかったですね。
「次もまた走ろう♪」って思えるのが一番だと思います。
で…、10kmにするかハーフにするか、決まりましたかぁ(^◇^)?

としさん、
10kmレースに参加することにいたしました。
なんせ普段の練習でも15kmがせいぜいなんで、
ハーフは自信がありません(T_T)
久々の大会を楽しめるようがんばります~。
| |
ブログランキング ドット ネット