プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨降ってませんでした main ファンラン気分 >>
明日は雨!?
2010-02-08-Mon
やばいですっ。
てっきり今日が雨で明日は天気回復だと思ってたら、
明日が本格的な雨とか!
明日走れなかったら三日空いちゃう~~~~。

こういう時が一番迷います。
雨が降ってなかった時に備えてキッチリ早起きするか、
ハナから諦めてたっぷり睡眠をとるか。
さて、どうしようかな~♪

そしてゴニョゴニョ迷ってた大会参加ですが、
10kmレースに出ることにしました。
ハーフは秋までちょっとお預けにします。
久々に芦屋国際ファンランで桜を眺めながらお気楽に走る予定です♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

あらら、そちらは1日中雨ですか?
川崎は夜からが雨みたいなので、朝走るつもりでいます。
で、次の日の朝までには止むみたいです。
サボれません( ̄、 ̄)チェッ

としさん、
こっちは1日中雨みたいですけど、
早朝は降ってなかったので走っちゃいました。
ホッとしたような残念なような複雑気分です(笑)
私が走ったんだから、としさんもサボっちゃイカンですよ(^皿^)
| |