プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 暖かさはいずこ~? main 雨降ってませんでした >>
昨日の分も走りました♪
2010-02-12-Fri
昨日は一日中雨の予報。
でも窓から外を見たら降ってないじゃん!
BCAA飲んで着替えて外に出ると既に雨が降ってまして、
結局走れず。

今朝はその分(?)いつもの朝ランの2倍、8kmを走ってきました。
たまたま目覚ましより30分早く起きちゃって時間があったんで。
これで距離的には昨日も走ったことにしておきます(笑)

時間 60分20秒
距離 8.0km
速度 7分32秒/km
心拍 平均124bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

いつもの2倍の距離ですか?
頑張りましたねぇ~。
距離もさておきながら、30分も早起きしたのがすごいです!
気合入ってますね(^-^)/

こちらは昨日に引き続き雨~~
で、お約束通りおさぼりしましたよ~~(^^ゞ

段々朝も明るさが早くなってきて起きやすくなり
ましたね~

昨日に続き本日もまだ雨が降っています~
で、お約束通り今日もおさぼりしました~(^^♪

段々太陽が顔出す時間が早くなってきて起きるのが
楽になってきましたね・・

としさん、
2倍って言っても8kmですけどね(笑)
自然に目が覚めたんで走っちゃいました♪
こんなに早起き出来る日は滅多にないです~。
| |
ブログランキング ドット ネット