プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< アウトレット最高~♪ main 昨日の分も走りました♪ >>
暖かさはいずこ~?
2010-02-13-Sat
昨日の夜にジムで脚のトレーニングしまして、
今朝走ってきました。
思ったより寒くて、数日前の暖かさはいずこへ~??

筋トレすると上半身はガンガンに筋肉痛が来るのに、
脚はほとんど筋肉痛になりません~。
脚は走ってる分鍛えられてるのか、
筋肉痛がイヤで無意識に強度を軽くしちゃってるのか、
謎でございます。

さて、来週からは遅番勤務で帰りが遅くなっちゃうので
早朝起きれなくなります。
というわけで早朝ランから足を洗って、ただの朝ランになります。
寒くても早朝の方が爽やかで車が少なくて走りやすいんだけど、
仕事なので贅沢言えません。
も~せっかく身体が朝型になってきてたのにっ!

時間 43分51秒
距離 6.0km
速度 7分18秒/km
心拍 平均123bpm 最高138bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

もう走ってきたんですね!
ぼくは30分ほど前に起きました(^^;ゞ
でも、外はみぞれ混じりの雨が降っています。
どうしよう…。

ゆりさんも早番・遅番で勤務が変わるんですね。
体調管理に気を付けて下さいね~

こんな寒い季節の朝ランに慣れてきたのに、もったいないですね~。って仕事だからしようがない・・・ですね。でも帰りが遅くなったら、夜ランも大変ですよね~。

えっ? 遅番だから朝走れるんじゃないの?
遅番ってゆーすけが考えてるような遅番じゃないのかも!!

としさん、
私は遅番となれば、ずーっと遅番なのでとしさんよりは楽かも。
でももう早朝は起きれなくなりそうです。
これから暑くなるって時に涼しい早朝走れないのはキツイです(>_<)

かおるさん、
夜ランだと遅くなりすぎるんで、逆に出来ませんっ。
早朝が朝になるだけなんですが、その数時間で車がかなり増えるんですよね(T_T)
ウダウダ言ってても仕方ないんで朝走りますが、
早朝のがいいーーーー!!!

ゆーすけさん、
あ、すいません。
朝は朝でも早朝ではなくて多分8時とか9時スタートになると思われます。
そうなると車も増えます。
排気ガスも増えます。
・・・ちっとも爽やかじゃなーい!!
というわけで早朝のがいいんです~。
| |
ブログランキング ドット ネット