プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 食べ方考え中 main 暖かさはいずこ~? >>
アウトレット最高~♪
2010-02-14-Sun
昨日は某アウトレットモールに行って来ました。
初めて行ったのですが安いですね~♪

アディダスのお店を覗くとアディゼロテンポが8000円。
ウェア等も含めて3点以上買うと更に全て30%引!
てことは6000円でお釣りが来る!?
いやいや落ち着け!
シューズはまだ家に買い置きが一足あったはず。
ここはグッと我慢して、次回買う時にまたここに来ましょ。

結局ジム用のちびっこいバッグと半袖のパーカーを購入。
一緒に行った友人も2点買ったので会計を一緒にして30%引♪
あ~アウトレット最高!

ランの方は今日も走って三日連続ラン!
明日は雨らしいけど安心して休足いたしま~す♪

時間 71分55秒
距離 10.0km
速度 7分11秒/km
心拍 平均124bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

よく我慢出来ましたね♪
(^^)ヾ(^^ )イイコ イイコ
ぼくは昨日、シューズを2足・インソールを1組、ソックスを4足購入してきました。
ウエアは… 我慢しました(^0^)/

あ~~ウトレット! 行きたい!
ワタシもシューズ欲しい!
キャップ欲しい!
ソックス欲しい!
強い脚欲しい!

あれ?なんか違うもん混ざったか?(^_^;)
おっ買い物、最近してないわぁ。。。

すごいじゃん(●。●) やっす~
たしかこちらにはアウトレットは無いはず そちらまで買いに行こか~

ランの方もすごいじゃん どしたん?

たまにアウトレット行くとあれもこれも欲しい物が沢山・・
でもってあまりに迷ってしまい結局何も買わずに帰って来てしまう私・・
何せ優柔不断なんですよ~でもたまにどうしても欲しいと思って行くと、
上があるけど下がないってね・・
だからアウトレットは嫌いなんてことも・・
ラン頑張っていますね~~

としさん、
おおおお!としさんたくさん買ってる!!
私もソックスは買っても良かったな。
そろそろ穴が・・・(笑)
こういう店に行くとついついあれもこれもと
買っちゃいそうになるんで要注意ですね。

Paraさん、
強い脚が売ってたら多少高くても即購入です(笑)
シューズ以外はそうそう買わなくてもなんとかなるんですが、
やっぱ店に行くと欲しくなっちゃいますね~。
お買物最近してないなら、行く時は買いだめですか~?

ゆーすけさん、
ゆーすけさんがこっちまで来てたら交通費でエライことに(笑)
でも安いでしょ~安いでしょ~。
私も初めて行ったんで驚きました!
ランは今月こそ100kmいかないとねp(^ー^)q

星峰さん、
私は迷ったら買っちゃう派(笑)
なので普段はスポーツ店にあまり行かないようにしてます(^^;)
ウエアやシューズのサイズは早い者勝ちですから、
本気で探すならマメに覗いた方がいいんでしょうね。
| |