プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 休日に走れればイイかな~ main アウトレット最高~♪ >>
食べ方考え中
2010-02-17-Wed
仕事が昼から勤務になって初のラン。
もっと時間が取れそうな気がするけど意外に取れませんでした。
だって仕事の休憩(晩ごはんタイム)が15時半から!
早過ぎ!!

今までの早朝ランは朝食前に走ってたけど、
晩御飯から時間が開き過ぎてるんで今朝はさすがに朝食後に走りました。
食べてすぐはキツイんで食休みも取って。
(↑だから走る時間があまり取れませんでした^^;)

↓今の生活はこんな感じです↓

07時頃 朝ごはん
11時頃 昼ごはん
12時前 家を出る
15時半頃~ 休憩(晩ごはんタイム)
22時過ぎ 家に着く

朝食前に軽く何かお腹に入れて走ればいいんだけど、
いいものが見当たらない~。
今までのようにBCAAだけじゃ空腹で距離を走れなさそうだし。
かと言って夜22時過ぎからごはんってのもね・・・。

どうしたもんか。
ちょっと食事の仕方を考えてみます~。

時間 46分34秒
距離 6.3km
速度 7分23秒/km
心拍 平均134bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

朝食と昼食の時間を変えることが出来れば良いんですがね~・・・・家族と一緒だとそうも行かないしv-388

でも7時と11時じゃぁ、4時間開いてるじゃないですか~? 十分じゃないでしょか?
    お化粧にたっぷり時間が?・・・・(^皿^)

15時半に晩ごはん?
ぼくの昼ごはんタイムに近いです…。
1日4食っていうのはダメですか?
晩ごはんを2回に分けるっていうのは?

う~~ん私もこの食べ方なら変更かな?
7時の食事はパスして走ってからたっぷり食べて
昼はパス・・そして15時の時間帯に食べてから
帰宅後軽く軽食って感じかしら??

15時の後に食べるチャンスがあるならその時に
軽い物を補う方法もあるしね・・

でも意外とこれってダイエットにはいいかもね・・
但し、栄養は考えて食べようね~

ゆーすけさん、
今のままだと走る時間が1時間取れるかどうかってとこですが、
充分と言われればそんな気になってきました(笑)

としさん、
22時過ぎにごはんを食べるのに抵抗が・・・(T_T)
なんせ今までの朝型生活の名残で、家に帰ったらすぐ寝ちゃってるんですよね。
食事回数を増やすのはダイエットにもいいらしいんですが、時間が厳しい~(>_<)

星峰さん、
やっぱ今以上に時間を確保しようとすると、
食事時間だけじゃなくて生活パターンも変えた方が良さそうですね。
今は早朝ランしてた朝型生活の名残で帰宅後すぐ寝てるんで・・・。
やっぱ今のままでいい気がしてきました(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット