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ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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休日に走れればイイかな~
2010-02-19-Fri
やっぱ朝食後ランはお腹が重い~。
気分的にはもうちょいスピードを上げたかったけど、
身体がついてきませんでした・・・。

食事パターンはしばらくはいろいろアドバイスもらったのですが、
しばらくは今のままでいこうと思います。
晩ごはんタイムを変えると寝る時間とかも変わりそうだし、
まだ遅番勤務になって一週間なんで、ちょっと様子見。
普段あまり走れないぶん休みの日にガツンと走る方向でいこうと思います。

というわけで明日は早速ガツンの予定(笑)
ガツンの内容はロング走!
ロングと言っても15kmくらいで考えてます~。

時間 44分02秒
距離 6.0km
速度 7分20秒/km
心拍 平均128bpm 最高141bpm
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テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

よ~し、ゆりさんを見習って、ぼくも明日はガツンと走ろうかなぁ~。
超スローペースでね(^_-)ネッ
体が慣れるまで無理しないで走って下さいね。

お、ゆりさんもきょうロング走れたかな~。わたしもガツンしてきましたよん♪

ところで、食事時間・・・お勤めしてる以上、それに合わせるしかなくて、ランナーの食事との両立ってむずかしいことありますよね。ゆりさんの晩ごはん休みの時間笑えちゃうぐらいですよね~。慣れるまで生活時間がね~。わたしは5時半には家を出るので、朝食をきちんと摂れないのが悩みです。お互いに、工夫してしっかり栄養と睡眠はとりましょうね~♪

としさん、
すいません、ガツンと行けませんでした(T_T)
今までよりは走れてますけど、
相変わらず楽な方に流されてます・・・。
うう~ん、次こそはガツンと!!

かおるさん、
うわ~ん、ガツンと行けませんでした~。
食事時間はかおるさんの言うとおり仕事の都合に合わせるしか・・・!
かおるさんは朝食タイムが厳しいんですか。
一日の始まりの食事をきちんと摂れないのも困るな~。
でもこればかりは個々で工夫や調整をするしかっ(>_<)
仕事があって走る時間やジムに行く時間が取れるだけでも
ほんとはありがたいことですもんね♪
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