プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 朝食前ランは調子いい!! main 休日に走れればイイかな~ >>
サボリ癖発揮!
2010-02-20-Sat
今日は15時頃からラン。
ガツンとロング走15km!!
暖かかったんで長袖シャツ一枚で走ってみました。

今年初のシャツ一枚ランです。
ほどよく涼しくて身軽に走ってたんですが、
50分ほどで肌寒くなってきました。
やっぱ夕方は寒くなるのね。

実は明日はジムに行くつもりでランは休足予定だったけど、
急遽予定が入ってジムに行けなくなったのですね~。
なら明日の朝も走ることにしちゃえば今日はロングじゃなくていいか♪と
寒さに負けて切り上げの理由をひねり出す私。
サボり癖をいかんなく発揮してます・・・。
我ながら意思が弱いな~。

サッサと引き返した結果、
ガツンとロング走15kmの予定が中途半端な10kmになっちゃいました。

この調子じゃ今月100kmいくかどうか微妙~。
どこかでがんばらないと・・・!

時間 73分27秒
距離 10.0km
速度 7分20秒/km
心拍 平均120bpm 最高135bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

え~! え~? え~!?
ゆりさんも頑張ってると思ったから、ロング走したのに~!!!
でも、サボり癖のあるぼくにはよく分かります。
って、分かっちゃいけないか。
まあ、ボチボチいきましょう♪

走り出したら結構言っちゃうワタシは途中でやめちゃうって事はあんまり無いなぁ~。
その代わり、1kmも走らない、つまり家を出ないで完全オサボリってのは良くやっちゃうけど(^^ゞ
今月はまだあと1週間あります。行っちゃおう~~~!

としさん、
うわっうわっゴメンなさい~~(>_<)
その分今朝走りましたんで(笑)
でも近いうちにちゃんとロング走敢行するつもりです。

Paraさん、
おお~家を出ちゃえば突っ走るParaさん、かっこいい!!
私は走り出してもすぐサボリ癖が出ちゃって、
なかなかロング走が・・・(T_T)
あと一週間、気合入れていきますっ!!
| |