プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2月のまとめ main 朝食前ランは調子いい!! >>
まさに春!
2010-02-24-Wed
今日は暖かいというか暑いくらいですね。
まさに春!
手袋なんていらなーい。
長袖シャツ一枚でも暑ーい。
半袖でもいいかもー。
そんなラン日和でした♪

しかし食後に走ると心拍が高めです。
いくら食休みとっても消化が終わってないうちに走ると
身体には負担なんでしょうね・・・。

明日はジムに行くのでまたまた休足予定。
金曜は走りますっ。

時間 52分19秒
距離 7.5km
速度 6分58秒/km
心拍 平均141bpm 最高154bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

今日は(も?)暖かかったですね~。
ぼくは半T+長Tで走りましたが、汗が流れ落ちました。
最近は朝食後30分以内に走ることが多くなりましたが、体が重いと感じることが多いです(^^;ゞ

としさん、
食後30分だとキツイでしょ~。
私は1時間あけてもお腹が重いです(^^;)
2時間くらいあけれるといいんですが、
そうも言ってられませんしね・・・。
こればかりは我慢するしかないでしょうね~。

なぬ? 金曜日は走るですと?
ずっと前から雨の予報が出てたんですが・・・

ゆりさん上手(^皿^)

ゆーすけさん、
金曜日は一日中雨でしたね・・・(T_T)
天気予報見てませんでした~。
代わりにジムでしっかりトレーニングしてきましたよ(笑)

でもゆりさん、グラフ密度すごいよ===!
走って無い日はジムでしょ?バッチリじゃん!

Paraさん、
走ってない日はジムですね~。
大体週2~3でジム行ってます。
でもでもせめて月間100kmは走りたーい(>_<)
そこらへんのバランスが~~~。
| |