プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 見てて良かった天気予報 main 2月のまとめ >>
食べ方解決!
2010-03-02-Tue
3月の初ラン。
4kmをササッと走ってきました。

3月も月間目標距離100kmでいきますっ!
今月は31日まであるし、今度こそは達成させないと・・・!

さて、以前書いたお食事タイムについて。以前は

7時に朝食
11時に昼食
12時前に家を出て
15時半頃~休憩(晩ごはんタイム)
22時頃帰宅

だったのですが、いろいろアドバイスをもらって11時の昼食を軽食に変更。
果物や牛乳にプロテインを溶かしたのを飲んだりするだけ。
そしたら晩ごはんタイムにもちゃんとお腹がすいて、
気兼ねなく晩ごはんタイム~♪
といい感じになりました。

これで遅番勤務の生活でもOKです。

時間 27分34秒
距離 4.0km
速度 6分53秒/km
心拍 平均135bpm 最高153bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

変則勤務の方は体調整えるまで大変ですね・・
体を壊さないよう気をつけて目的達成してね・・

うふふ・・・工夫しましたね。
しっかりお腹すかしておいしく食べたいですもんね。で、帰宅後は何も食べないのですか?

わたしは夕食が早めだと夜トイレに起きるとお腹がすいちゃってます(~_~)

おおー!
それって、カロリー&栄養大丈夫ですか?
っていうか、それぼくがやったらメタボ一気に解消って感じです。
でも、真似できないです~('_`)ウゥ

冗談抜きに気を付けて下さいね。

お腹すきません? せっかく付けた筋肉が落ちますよ~
この計画を続ける秘訣を伝授しましょう
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
  きっちり守らないこと
  時にはさぼりを入れること
  zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
You can do it

星峰さん、
遅番で固定なので、身体が慣れちゃえばあとは楽です(^^)
勤務時間がコロコロ変わるわけじゃないのは助かります~。

かおるさん、
帰宅後は牛乳とかの飲み物で空腹をまぎらわして寝てます。
帰宅後に食べると寝れなくなっちゃうんで(^^;)
おかげでこれまた朝ごはんが美味しい!
いい感じです~♪

としさん、
勤務日でも二食は普通に食べてるし、
休日は普通に三食摂ってるので大丈夫かと。
これで身体が軽くなって走りやすくなればいいんですがね~。
乞うご期待!(笑)

ゆーすけさん、
夜は普通にお腹空きますけど、寝る前に食べると眠れなくなるんで飲物を入れるだけにしてます。
自分的には無理してる感は全くないんで、
普通に続けられてますよ~(*^^*)
たまに外食する時は普通に好きなもの食べてますしね♪

この帰宅してから食べないで寝ちゃうってのがエライ!ワタシなんて満腹だって眠れちゃうからな~。というか、お腹一杯で無いと眠れない?(^^ゞ

どんな時間帯でも基本は規則正しく、なんですね。

Paraさん、
私はお腹一杯だとなかなか寝付けない

起きるのが遅くなる

ジム行ったり走ったりする時間がなくなる!!
となるんで自然と帰宅後は食べない方向に(苦笑)
そしたら自然と生活パターンが決まりました。
走ったりジム通いしてなかったらズタボロな生活になってたかもです(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット