プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 天気が基本 main また雨なの~? >>
フルマラソン、いいな~
2010-03-08-Mon
昨日は天気が悪くて寒かったのですが、
いろんなとこで大会がありましたね~。
参加された方はお疲れ様でした。

私の近辺では篠山マラソンに出た方が多かったです。
エイドでしし汁が出るらしい。
そういう話を聞くとやっぱフルを走りたくなりますね~。
(相変わらず食べ物や物に釣られてます^^;)

今日は晴れてたので気持ちよく走れました!
ほんの4kmだけですが、地道に積み重ねまーす。

時間 26分21秒
距離 4.0km
速度 6分35秒/km
心拍 平均130bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

そうですよね!
地道に頑張らないとですよね。
いろんなことを考えちゃうこの頃ですが、また地道に頑張りたいと思います。
ゆりさん、ありがとう♪

私もとしさんの意見と同じ用ですがすが、
地道に走っていれば必ず いいことありますよ~(^_-)-☆

としさん、
私は地道にいくしかないですから(^^;)
一気にフルは走れないし~。
気分、体調、時間とうまく調整して続けていきましょうね♪

星峰さん、
いいことってまた沖縄でフルを走れるとか?(笑)
なかなかロング走出来ないですが、今より走力を落とさないようがんばりますp(^^)q

リンクしてる誰かさんも 篠山で、しし汁を2度食べるというミッションを達成するために出走したとか・・!? レースで食べるのは普段食べるのとおいしさ、ありがたさが全然違いますもんね。

関東では丹沢湖マラソンが完走後しし汁をふるまってくれます。わたしのブログの初記事がそのレースの記事でした。おかわりした思い出が・・(^^ゞ

やはりマラソンって積み重ねですね。
またがんばってフル参加してください。
これからは奈良とか来年は神戸とか
フルマラソン増えるので楽しみですね。
篠山行ってきました、記録は更新しましたが
初の雨マラソンはつらかったです。

かおるさん、
そうそう、レース中食べるのは別格です♪
私もしし汁おかわりしたーい!
そのためにはフル走らなきゃですが(笑)
ていうかしし汁の為って名目でいいんでしょうか(^^;)

ohnoさん、
そう、大阪のみならず奈良や神戸でもフルの企画がされてるんで、
開催までにはフルを走れるようになっておきたいです!
ohnoさんも篠山出てたんですね。
雨と寒さでキツかったでしょう・・・しっかり疲れを取って次に向かってくださいね。
お疲れ様でした!

ええと、関東遠征なら丹沢湖はハーフでしし汁食べられます(^_-)-☆ 

そうですよね~やっぱりマラソンの醍醐味はフルですよね。
地道にコツコツ、そしてやり過ぎない、これ大事(笑
ワタシの次の遠征レースはどこにしようかな、西がいいなぁ~なんて思ってます。

かおるさん、
関東遠征!!行きた~い♪
最近マラソン旅行してないので、また遠くへ行きたいです(>_<)
ハーフでしし汁ならまだ敷居が低くていけそうな気がします~(笑)

Paraさん、
次の遠征は西ですかっ。いい大会ありますよ~♪
夏なら山や高原の大会があるし、
秋~冬は奈良の大仏さまや京都の斑鳩を走る大会で歴史を感じるも良し、
みなと神戸を堪能するも良し、
大阪城を眺めるも良し。
大会選び放題ですよ~(*^^*)
| |