プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 電池切れかも?? main 晴れラン♪ >>
2010-03-15-Mon
朝はまだ雨が降ってなかったので走ってきました。
雨は昼かららしいです。

今日が15日でちょうど月の半分。
前半で走ったのが合計40km。
ん~月に100km走るにはちょいと少ないです・・・。
後半はなんとかペースアップしなくちゃっ。

どう考えても10km以上走る日が少ないのが敗因ですね。
今月は3月12日の一回だけですもん。
後半は10km以上走る日をも少し増やします!

時間 28分40秒
距離 4.0km
速度 7分10秒/km
心拍 平均110bpm 最高139bpm

・・・今日の平均心拍、なんだか低すぎる気がする。
計測ミスったかな??

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

こちらは、さっき雨が降って来ました。
明日の9時くらいまで降り続くみたいです。
できれば6時くらいにやんでくれるといいのですが…。
後半戦頑張って下さいねv(^^)v

今年はゆりさんも お日様が昇ってからの朝ランになりそう?
となると真っ黒同盟の仲間入りになりそう?かしら?

としさん、
仕事が休みの日に雨じゃなければロングで走れるので、
それで後半巻き返そう作戦を組んでおります(^^)v
あとは天気さえちゃんとなってくれれば・・・!

Paraさん、
今年は真っ黒同盟まっしぐらの予定です(^▽^;)
夏場にちゃんと走れるのかしら~?って気もしますが。
日焼け止めの減りが激しくなりそうな予感(笑)
| |