プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 電池替えたのにー main 電池切れかも?? >>
やっぱり心拍が変!
2010-03-22-Mon
坂本龍馬先生之像今朝は三日ぶりに走ってまいりました!
と言ってもただ単にサボったんじゃありませんっ。
金曜はジムで筋トレ~。

土曜は土佐へ日帰りで坂本龍馬記念館へGO!。
でも実は大河ドラマは全く見てなかったりします。

その後は足を伸ばして愛媛の紫電改展示館へGO!
機体が海に墜落した時に曲がったプロペラがそのまんま。
展示ケースには引き上げられた機銃の弾丸が無造作に積まれてたりして、紫電改
なんとも言えない気分・・・。
そして四国から帰ったのが深夜2時半!

もちろん日曜は疲れてゴロゴロ~。
というわけで実質サボリは日曜のみです(苦笑)

にしてもやっぱり心拍が変!
平均87bpmって何!?
遅いとはいえちゃんと走ってるのにっっ。

とりあえずやっと替えの電池を用意したので次回は正常値になるはず。
これで直らなかったら、ガーミンさんの不良か、私の心臓が不良か・・・。

時間 27分10秒
距離 4.0km
速度 6分47秒/km
心拍 平均87bpm 最高134bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

う~~~ん、気になる。
電池のせい?
心臓のせい?
それとも… 走力が上がったから?
電池を早く入れ替えて、どうなったのか教えて下さいねd(^-^)ネ!

え~土佐まで日帰りとか出来ちゃうの?
いいな!
福山龍馬はとりあえず毎週見てるし、土佐のお酒も飲んでるし、鯨さんもいるし?
行って見たいところだわっ。

走ってるのに平均87、そりゃQちゃんもビックリの心拍ですよね(笑

としさん、
まずは電池を替えて試してみます~。
と言いつつ今日も明日も雨らしい(T_T)
このままじゃ3月が終わってしまう~。

Paraさん、
龍馬さんだけなら日帰りも余裕でしたよ♪
私は龍馬記念館に貼ってあったポスターで福山龍馬を初めて見ました(^▽^;)
相変わらず時代に乗り遅れてます(笑)
今の心拍ならQちゃんにも勝てる!?
でも電池替えたらちゃんと120以上を弾き出すと思われるので、勝ってるのは今だけ(^皿^)

遅レスですが

高知行かれてたんだあ。
しかも高知から宇和島までも行かれてるし。あれとっても遠かったでしょ。
ちなみに私、地元なのに龍馬記念館に行ったことがないのです。ついでに紫電改の方も行ったこと無い。
どちらも行きたいのですが。

鯨海酔狂さん、
高知から車でちょっと行ったトコと聞いてたので遠さに驚きでした(-_-;)
地元だと、また今度でもいいか~ってなっちゃいますよね。
でもでも龍馬は人間味を感じる事が出来るし、
紫電改も行って雰囲気を感じて来てください(^ー^)ノ
おススメですよ~。
| |
ブログランキング ドット ネット