プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 3月最終日~なのでまとめ main やっぱり心拍が変! >>
電池替えたのにー
2010-03-26-Fri
心拍計の電池を替えて走ってきました!
最低心拍100bpmを切らなくなったんでこれで正常~と思いきや。
最高心拍が185bpm!?
今までそんな数値出したことないんですけど~・・・。
平均心拍もなにげに高い。

いくら医療用じゃない心拍計とはいえ、
そこそこの値は出してくれないと。
いや、もしやほんとに私の心臓が変なんでしょうか??
とりあえずしばくは様子見ですね~。

時間 27分08秒
距離 4.0km
速度 6分46秒/km
心拍 平均138bpm 最高185bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

あの・・・ ゆーすけの約1年前の心拍計の事、覚えてますか?

やはり、心拍が何でもないのに180くらいまで上がったり下がったりしてました
その時はベルトを替えてもダメでした
で今は使わなくなったんですが・・・・

寿命・・・てものがあるのかもですよ お店の人に聞いてみては?

             (^  ^)v

「もしかしたら故障してるかな」・・・なんて思いながら、ドキドキして走っていませんでしたか?
だから心拍数が上がっちゃったんですよ。

なんてことはないかな。
しばらく様子を見てから、メーカーに問い合わせてみましょうね。

はじめまして。

私も同じように心拍計で異常に心拍が高く出ることがあります。

決して安くはないのに、困りますよねー。

こりゃ又・・・
コメントに困るような心拍だにゃ~~~~(笑

ゆーすけさん、
え~~~寿命って言ってもまだ数年しか使ってないのにっ。
やっぱ心拍計は繊細なんですかねえ(T_T)
お店に連絡しても、もう保証は切れてるし~・・・。

としさん、
いや~「もう電池替えたから安心♪」って思って走ってました(笑)
ちょっと様子を見てみますね。
電池替えたてで張り切りすぎただけだと思いたい(>_<)

ばんぶーさん、
初めまして。
ほんと高い買物してるんだから安定させてくれないと困ります。
って私の心臓が安定してない可能性もあるわけですが(^^;)

Paraさん、
100切ってたと思ったら今度は180超えですよ!
もう何が正しくて何が間違ってるのかわかりませ~~~ん(T_T)
とりあえずは明日もこのまま走ってみます~。
| |
ブログランキング ドット ネット