プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 4月突入! main 電池替えたのにー >>
3月最終日~なのでまとめ
2010-03-31-Wed
走ってきました・・・4kmだけ。
今月は100km!な~んて言ってたのに、
終わってみれば先月より走れてないし。
以前はどうやって月間150kmも走ってたのかなあ。

というわけで今月のまとめを。
今月は31日中走ったのは11日。
で目標100kmに対して実際は58.5km。
ため息しか出ませんです・・・。

心拍の方は今日は普通な感じになってくれました♪
まだ寿命じゃないみたいで良かった~。

そして芦屋国際ファンランの参加証が届きました!
久々の大会なのでタイムはそこそこに、
お花見ランを楽しみまーす♪
あ、そういえば今日走ったときも近所の公園の桜が咲き始めてました。
春ですね~。

時間 27分44秒
距離 4.0km
速度 6分56秒
心拍 平均134bpm 最高152bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

あれれ? 今月はあまり走らなかったですね~。
来月はまた頑張りましょうね♪
って書いてるぼくも13日間しか走ってません。
4月からは頑張ります!

心拍計、正常に作動してくれてよかったですね(^_-)

としさん、
ほんとにちっとも走ってませんよね(>_<)
相変わらずサボり癖は健在です~。
大会に出ればちょっとは意識が変わるかな?と
自分ごとながら期待してたりします(笑)

芦屋国際ファンラン参加されるんですね。
私もハーフに登録しています。

一応今度のとくしまマラソンの練習で参加
するので軽くジョグで走るつもりです。

ただ数日前にギックリ腰になったので、
両大会共参加できるかどうかは、回復
次第です。

走るようになってから初めてギックリ腰に
なりました。早く直ればいいんですけどね。
お互いがんばりましょう。

ohnoさん、
ギックリ腰、やっちゃいましたか(>_<)
芦屋は日が近いので難しいかもですが、
とくしまマラソンまでには治したいところですよね。
回復に専念してください~。
お大事に・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット