プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2010芦屋国際ファンラン main 暖かラン >>
走りやすい~♪
2010-04-07-Wed
今日は昨日よりちょこっと寒め。
なのに昨日が暖かかったもんだから、
今年初のハーフパンツで走りました~。

そのせいか昨日と連日ランのせいかはわかりませんが、
今日はなんだか調子が良かった!
気温が低くて走りやすかったのもあるかも♪
こういう時にもうちょっと時間が取れるよう調整しないとですね~。

時間 27分04秒
距離 4.0km
速度 6分45秒/km
心拍 平均130bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

あっ、今日はこっちも気温が低めでした。
それでかなぁ~、ぼくも思ったよりも調子よく走れちゃったんですよ。
そっか… 気温のせいもあるのか。
また頑張りましょうね(^_-)ネッ

は、はーふぱんつ?   う~しゃぶ!!
若いもんはええの~ 無理が利く
歳を撮ると・・・・ぶつぶつ・・・・
               ふぇ~くしょんv-74

ごぶさたしてます。
快調に走られてるようですね。
僕は相変わらず練習はサボリ気味で
ほとんどぶっつけ本番でレースに出てます(笑)。
芦屋の10km僕も出ますので、よろしくです。久々にご挨拶でも・・。

としさん、
気温って密かに結構影響してるんじゃないかと思ってます。
調子よく走れるうちにガンガン走ってくださいね♪
私もがんばります~。

ゆーすけさん、
どうも暑がりなもんで(笑)
じっとしてると寒くても走るとちょうど良かったです。
半袖シャツを着る日も近いですよ~(^皿^)

にわちゃんさん、
お、芦屋に出られますか!
私も10kmなのでお会い出来そうですね(*^^*)
快調と言ってもいつも30分そこそこしか走ってないので
10kmでもヘロヘロになると思われますが(笑)
よろしくお願いします!

お見舞いメッセージありがとうございました。

このところめっきり寒さに弱くなってしまい、未だ
ストーブをつけている有様です・・
早く気持のいいお日様に当たって元気にならなくてはね~

え~~~もうハーフパンツ? 早い~!
夕べとか凄く寒くて、今朝もしっかり床暖つけちゃってますよ。
早~~~く暑くてタマランって時期になって欲しいワタシ。

星峰さん、
うまく温度調節して、回復してくださいね。
身体が弱ってる時はストーブでもなんでも使って、
快適を確保ですよっ。

Paraさん、
暑くてタマランは困ります(>_<)
やっぱ私の暑がり度は桁外れなんですかね・・・。
いや、日によって気温差があるせいですよね!(笑)
| |