プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ふくらはぎが~~~ main 走りやすい~♪ >>
2010芦屋国際ファンラン
2010-04-12-Mon
久々の大会参加!
でも前日の土曜日も仕事だったせいか、イマイチ自分の中で大会感がなく。

土曜日にジムで上半身トレーニングしてみたり(いつもは大会前日にジム行かないのに)
当日の朝はうっかり牛乳飲んでみたり(一応大会の日は牛乳避けてたのに)
うっかりコンタクトを忘れてメガネで行ってみたり(大会の日はコンタクトで視野を広く汗も拭いやすくしてたのに)
朝に雨が少し降ってたのもあって、油断して日焼け止め塗らなかったら走る頃には快晴だったり(苦笑)

といううっかりがもろもろ。

とりあえず会場にスタート1時間前に到着。参加賞Tシャツ
受付ではVAAMとミネラルウォーターと参加賞の機能性Tシャツをゲット!
ここのTシャツは毎年デザインが変わりつつも桜モチーフが入ってるので好きです。

着替えて荷物を預けてトイレの長蛇に並んで。
スタート位置についたのがスタート5分前。
準備運動もそこそこにゆった~り走り出しました。

スタートしてしばらくはランナーが多くて詰まって止まったりもしたけど、
2kmも進めば渋滞も解消してスムーズ♪
そして小刻みのアップダウンにヒィヒィになりながらいつものジョグ気分で走りました。

桜はちょこっと葉っぱが出てきていたけど、花も充分に残っていて綺麗でした。
むしろひらひら散る花びらの中を走れて、これはこれでいいな~♪

ゴールした後はうっかりガーミンさんを止めるのを忘れてたので、正確なタイムは不明。
でもゲートをくぐった時に1時間11分くらいだったような・・・。
完走証は後日発行なので、タイムはまたその時に。

ジョグ気分で走ってたつもりなのに家に帰ると走り疲れでぐったり。
小刻みアップダウンが効いたみたいです。
でもやっぱ大会参加はいつもと気分が変わって楽しい!
次に大会出るとしたら、今度は秋かな~。

参加種目 10km
走行時間 1時間11分くらい??
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

マラソン大会 cm(9) -
Comment
 

ファンラン、ちょっと疲れたようだけれど、楽しめたようですね~。うっかりがいっぱいあるとこが、ゆりさんらしくて(知らないんだけど、なんとなくね~って失礼かな(^^ゞ)思わずほおがゆるんじゃいました。

桜の花びらひらひらの下走るの大好きです♪シャツもかわいいですね~。

うっかりでもスタートしたんだもの凄いよ~(^^ゞ
そうそう、大会に参加すると火事場の馬鹿力が湧いて
きて、普段以上に楽しく走れるものよ~
だから色々な大会に参加しましょう~~

お疲れ様でした~~

桜吹雪の中を走ってきたんですね♪
なんだか気持ちよさそうですね。
これからは気温が上がるので、大会はちょっとって感じですね…。
秋に向けてまた頑張りましょうね(^-^)

ゆーすけもゆりさんの大会の事、うっかり忘れてましたv-401
き、気合いが入っとらんの~ ふんとにもう

されどタイムはまあまあでないの よかよか
でこちらの日曜日はずっとサメサメと雨が降ってましたよ

芦屋、お疲れでした。
久しぶりに行きましたが、前より人増えて
ませんでしたか?あんなに人いなかった
ような気がしますけど。順調に走れて
良かったですね。

ハーフは40以上と以下で2回に分けて
スタートになってました。

ハーフの時はめちゃ暑くて、大変でした。
結構倒れてる人やまた救急車も何度か来て
ましたよ。

今回は腰痛上がりと、とくしまのため
ジョグ程度で走りました。コースはのどか
でジョグにはちょうどいいですね。

お疲れ様でした。
アドレス変えられてたのですね。
でも、僕はマスターズだったので(笑)、
ヤングの部のゆりさんとは会えなかったかも?
またどこかの大会で・・。

かおるさん、
どう見てもうっかりが多すぎですよね~(^^;)
でもどれも致命的なうっかりじゃなかったのが救いです。
ここのシャツは毎回デザインがかわいくて私も好きなんですよ~♪

星峰さん、
またいろんな大会に出たいですっ。
これからだと暑くなるので次は秋ですね。
また遠征とかもしたいなあ・・・なんて思うのですが、どうなるかなあ。

としさん、
桜はとってもいい感じでした♪
お花見ラン満喫出来ましたよ~。
次の大会は涼しくなりかけた秋頃かな~と。
がんばりますっ!

ゆーすけさん、
タイムはまあいつものジョグとおんなじくらいでしたね。
そっち雨だったんですか。
こっちも曇りくらいだったらもう少し暑さがマシだったのにな~(^^;)

ohnoさん、
確かにすごい人でした。
年々参加者が増えてるのかもですね。
ハーフはちょうどお昼時にかかるので暑さもひとしおだったでしょうね。
でもこれでとくしまに向けてバッチリ?
お疲れ様でした!(*^▽^*)

にわちゃんさん、
あ、そうだ!アドレス変わったんでした・・・。
すいません、これは致命的なうっかりです(T_T)
マスターズだったんですね。名簿見てもないな~と思ってました。
また大会に出るのでその時こそ!よろしくお願いします(>_<)

うっかり大会行くの忘れちゃった。。。じゃなくって良かった~~~~(笑

久しぶりのレース、ジョグペースでもいつもの違ってちょっとピリッとして良かったんじゃないですか?
でも日曜日、暑かったでしょ~。お疲れ様でした。

Paraさん、
そんなうっかりしたこともありましたね~グアムとかで・・・(遠い目)
レースでピリッと刺激になったんで走ろう!と思ったら今度は飴ですよ(T_T)
も~~~~~~~~~~~!
せっかくの走ろう気分が薄れちゃわないようにしないと。
| |