プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< まるで夏~ main 4月のまとめ~ >>
ラン日和~♪
2010-05-02-Sun
今日も快晴の中を走ってまいりました。
接地で気疲れしながら、一応4km・・・。
天気が良くて風が少し冷たくて、絶好のラン日和!
この季節に接地なんて気にせず気ままに走れたら最高ですね!(笑)

ランの方はこんな状態なので、5月は目標距離を決めずにいこうと思います。
50km走れたらいい方かも~。

時間 29分31秒
距離 4.0km
速度 7分22秒/km
心拍 平均136bpm 最高175bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

お~ (・o・) 連続ではしりましたか~ いい日よりですもんね
気持ちよ~~~いランで、心の洗濯もかねて楽しみましょう

でもすぐにミ~ンミ~ンガシガシのあっっっっつ~い夏が来ますよ(^皿^) 梅雨込みでv-7

走り方は早く治せば治るそうですからやっておいた方がいいかもね~

GWはいい天気みたいですから距離を延ばして走ろう~

気温は高めですが、空気が乾いているからか爽やかな陽気ですね。
ぼくも気持ち良~く走ってます(^-^)/
こんな日がこれからもずっと続くと… 距離も伸びるんですけどね~。

ゆーすけさん、
暑い夏も梅雨もイヤですね~。
というか、こんな時間に走ってて7月8月にちゃんと走れるかどうかすら怪しい(^^;)
とりあえず先の事は置いといて、今走るようにしまーす♪

星峰さん、
いい天気で20℃超えて、昼間なんてもう夏ですよね~。
朝はまだ涼しいので気持ちよく走れますが。
今日はジムに行きまして、明日走る予定です。
距離は・・・未定(^^;)

としさん、
走れる時に走っとかないと、梅雨が来ちゃいますよ~。
暑すぎず寒すぎず爽快に走れるうちに、
たーくさん走ってください(^^)
え?私?私は・・・もちろん走りますよっ(笑)
| |