プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 食って奥深い main ラン日和~♪ >>
まるで夏~
2010-05-05-Wed
今日もとってもいい天気~。
ということは走ってると暑いのですよね。
もう春をすっ飛ばして夏になったかのようです。

接地意識の方はそこまで集中してなくても
ちゃんと出来てきているような感じ。
おかげで今日のランは精神的に楽でした♪

時間 29分46秒
距離 4.0km
速度 7分26秒/km
心拍 平均128bpm 最高150bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

今日は朝から暑かったです…。
今年初めて半袖、短パンで走りました。
一緒に走ったクッキーもグロッキー気味です。
でも、梅雨が来る前に頑張って走りましょうね(^_-)

本当に暑かったですね~
一日家にいましたが、家の中でも半そでで汗
かきましたからね~

着地改良着々と進んでいるようで良かったね~

としさん、
私はすでに半袖半パンです。
もう長袖で走るのは無理~(笑)
クッキーさんは毛皮が脱げないからこれからの季節はキツそうですね。
バテませんように・・・。

星峰さん、
ウチの会社もさすがにクーラー入れてました♪
まだ5月なのに(^^;)
着地改良がうまくいったらまたガンガン走れる・・・ハズです。

夏!夏!な~~~つ! 嬉しいな♪
デモ。。。その前に梅雨があるのよねぇ。(-_-)

ゆっくりらんでフォーム確認、改善、身体への記憶。夏にはバッチリになりそうですね。

Paraさん、
梅雨~来月は梅雨なんですよね~(T_T)
ばっちり今のフォームを身体に覚えこませておきますっ。
あ~走らなきゃっ(>_<)
| |