プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 気を抜いちゃった?? main 食って奥深い >>
久々に一時間
2010-05-12-Wed
今日は曇りでとーっても涼しかったので、
調子よく走れました!
いつもより時間も取れたので久々に一時間走ってスッキリスッキリ♪

たまにはこのくらい走っとかないと、
30分しか走れない身体になってしまう(苦笑)

時間 64分34秒
距離 8.2km
速度 7分52秒/km
心拍 平均120bpm 最高158bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

平日の仕事前に1時間は花丸~~~~!
しかもまだ週中なのに!

久々の60分ランですか?
またいっぱい走れるといいですね。
で、次の予定は~~~~~(*^o^*)?

そうそう、時間がある時は少し長めを走っておかなくっちゃね~

匿名さん、
匿名にはなっているけどもしかしてP・・・さん?違ったらスイマセン~~~。
今はシフト勤務になっちゃったんで、週中も週末も私には関係なかったりします(苦笑)
久々の1時間ランでした♪

としさん、
えへへ、また日が空いちゃいました(^^;)
調子もどうも波があるみたいで、なかなか・・・。
でも梅雨の前になるべく走っておきますっ。

星峰さん、
はいっ貴重な長めランでした~♪
がんばりますっp(^^)q
| |
ブログランキング ドット ネット