プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 小雨ラン main 気を抜いちゃった?? >>
楽しちゃダメ
2010-05-16-Sun
今日は日差しがあったので、昨日より暑い~。
でも足的には楽でした。
ちゃんと昨日の教訓を生かして、気を抜かずに接地に注意しましたもん♪
やっぱ楽しちゃダメですね。

なんだか時々最高心拍で妙に高い数値が出ますが、
医療用の心拍計ではないので、気にしないようにしてます(苦笑)
平均心拍を見て体感強度とかを見る感じかな。

時間 29分34秒
距離 4.0km
速度 7分23秒/km
心拍 平均128bpm 最高172bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

その時々で一喜一憂しても仕方のない、血圧や体重と一緒ですね。
でももう少し正確に出てくれると助かりますよね…。

ちなみにぼくは、腰高を第一考えて走っています。
それ以上のことを考えると、フォームがバラバラになっちゃうんです~(;^^A

としさん、
GPSもあり~心拍計もあり~といろいろ機能がついてると、こんなもんなのかもです(^^;)
としさんは腰高意識ですか。
腰高やら腕振りやら骨盤前傾やら、気をつけるポイントはよく聞きます。
走るって簡単なようで難しいですね~。
| |