プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 曇り万歳! main 小雨ラン >>
久々の海ラン
2010-05-22-Sat
今日は久々に海コースに行ってきました!
見事に晴れてますね~。
おかげで暑い!
さらに海コースは日陰がない!
(↑わかってて行ったんですが^^;)
でも調子よく走れました♪

時間 56分03秒
距離 7.3km
速度 7分41秒/km
心拍 平均122bpm 最高148bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

海ランって聞くと、海風が吹いて涼しそうですけどね~
でも、河川敷で走るのと一緒なんですよね。
日差しを遮るものが何もないんですよね…。
調子よく走れて良かったですね(*^o^*)

海辺のラン、っていいなぁ~~。
そればっかりはワタシはなかなか出来ない。そのロケーションがホント羨ましい~~~~。
でも確かに日陰無くって真夏は辛そう?いや出来ない?(笑

としさん、
風はあるんですが、それ以上に日差しがキツくて(T_T)
あれで日陰をつくってくれれば最高なんですがね~(笑)

Paraさん、
真夏は・・・走れるかどうかがまず怪しかったりします(^^;)
日陰の多いポイントで我慢して走るか、無理やり早起きするか、気の進まぬ夜ランにするか・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット