プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 遅まきながら5月のまとめ~ main 曇り万歳! >>
久々に10km越え
2010-05-28-Fri
久々にたーっぷり走りました!
朝食前だったので空腹の限界がこのあたり(^▽^;)
今日は気温が低かったので日差しが暖かくて走りやすかったです。

10km以上走ったのってほんと久々。
今日みたいな天気の時にまた走りたい♪
本格的な夏が来る前に、
ちょっとでも長い距離を身体に覚えさせておきます~。

時間 87分41秒
距離 11.5km
速度 7分37秒/km
心拍 平均129bpm 最高180bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

この週末の関東は涼しいみたいです。
そちらはどうなのでしょうか?
ぼくは明日、少し長い距離を走ろうと思ってますよ~(^-^)/

お”頑張ったね~
私、早朝練習ばかりなので空腹にはなれていますが、
快腸になった後はお腹が一遍に減ってしまいます(笑)
もちろん雨は常備してますけどね・・

お、ゆりさんもアサメシマエに10キロ走れちゃうんですね。わたしは何か食べないと全然走れないんですよ~。涼しい日がちょっと続いてるのが助かりますね。

としさん、
捻挫で休んでたとしさんの方がすでにたっぷり走ってますね(T_T)
うう~~負けないようがんばりますっ。

星峰さん、
私も朝食前ランにしたのですが、空腹感に負けちゃいました。
数年前の早朝ランの時は朝食前に20km走れてたりもしたので、慣れれば気力でもう少し距離を伸ばせそうです。

かおるさん、
食べてから走ってた時もありましたが、私は空腹の方が調子よく走れるんですよね。
で、あとは空腹感に負けないようにするだけ(^^;)
とりあえず朝食前ランで15km走れるようになれればいいなあ♪
| |
ブログランキング ドット ネット