プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 夜ランのが涼しそう main 久々に10km越え >>
遅まきながら5月のまとめ~
2010-06-02-Wed
うっかりしてたらあっという間に6月。
5月のまとめもしてないのにっ。
というわけで慌てて5月のまとめ~。

走ったのは31日中11日。
月間走行距離は60.6km。
月の1/3だけ走ったような感じですね。
その分ジムでのトレーニングが週2~3回から
確実に週3回に増えました(苦笑)

真夏になってもせめて月の1/3は走らないと、
現状維持すら出来なくなっちゃいますね。

そして昨日6月1日は海コースを走りました~。
曇りの時を狙って走ったので走りやすかったです。

今朝は晴れてたのでご近所ランで日陰ルートを選んでラン。
30分だけでも汗かくようになっちゃいましたね。

<6月1日>
時間 61分37秒
距離 8.2km
速度 7分30秒/km
心拍 平均130bpm 最高185bpm

<6月2日>
時間 29分12秒
距離 4.0km
速度 7分17秒/km
心拍 平均120bpm 最高153bpm
ランニング cm(5) -
Comment
 

そっか、ゆりさん、ジムに週3行ってるんですね。ヨガとかピラティスとかエアロビとかスタジオメニューもこなしてるんですか?

そっかぁ、事務に行く頻度は増えたんですね。
ぜひランも頑張って下さいね(^_-)
走ることはすべての基本ですから~♪

かおるさん、
今はスタジオは出てません。
楽しそうなんで、いずれ出てみたいと思ってますが。
もっぱらトレーニングしてます~。

としさん、
トレーニングに力を入れすぎてランがおろそかになっちゃわないよう気をつけますっ。
走れなくなるのはイヤですもん(>_<)

週に3回ジムにいけていたら元本割れはして無いからイイね~~。
ジムもランもちょっと間が開いたりしちゃうと直ぐ1週間とか経っちゃうから。。。どんだけ自分動くのキライなんだ?って思っちゃいますよ。

Paraさん、
ジム、ばっちり元は取れてます(笑)
そうそう、うっかりすると日が空いちゃうんですよ。
最近暑くなって来たので、走りに出るのが特に・・・(-_-;)
今からこんなん言ってちゃイカンのですが。
| |
ブログランキング ドット ネット