プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 曇りは快適~♪ main 遅まきながら5月のまとめ~ >>
夜ランのが涼しそう
2010-06-05-Sat
今日は時間があったので海コース!と思いきや、
晴れてて暑かったのでご近所コースで日陰を選んで走ってきました。

まさかもうこんなに暑くなるなんて。

でも夜19時頃はそこそこ明るくて涼しかったので、
休みの日は夕方~夜に走ってもいいかなあ。
そっちの方が気持ちよく走れそう。
涼しく走れるのが一番ですもん♪

時間 31分04秒
距離 4.0km
速度 7分45秒/km
心拍 平均120bpm 最高142bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

たまに思うのですが…
朝ランと夕方ラン、または早朝ランと夜ランはどれが一番走りやすいんですかねぇ?
とはいえ、ぼくはやはり朝(早朝)ラン派です。
夜はアルコールタイムですからヾ(@^▽^@)ノ

私も夜はまったりしたいから早朝派です~
でもこれからの時期は朝でも夜でもOKかもね~

としさん、
私はアルコールタイムがないのですが、今の仕事シフトだと時間があるのは朝ラン・・・。
でも早朝は無理なので夏は厳しい(>_<)
19時くらいの夜ランが涼しくて気持ち良さそうだけど、
休日以外は仕事タイムなのですよね~(^^;)

星峰さん、
早朝じゃない、ただの朝は暑くなってきました(>_<)
最近は朝8時頃から走るのですが、もう日差しが強くて強くて・・・。
早朝か夜の涼しい時間帯が走るには気持ち良さそうです。
| |