プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ほんのちょっとだけ刺激入れ main 夜ランのが涼しそう >>
曇りは快適~♪
2010-06-07-Mon
今日は曇り~♪
心置きなく海コースを走ってきました!
普段は日陰がない海コースも、曇り空なら快適♪
風があって涼しかったです~。

さて、昨日はジムで女性のためのシェイプアップセミナーなるものに参加して来ました。
ボディフィットネスという競技をやってる人が二人来てくれて、
トレーニング・食事のお話と、実技を少々。

お二人はボディビルほどムキムキではないけど、
しっかり筋肉でメリハリがついてて引き締まってて思わず見惚れるいい身体!
デジカメ持ってってたら写真撮らせてくれたのですが、
私は知らなくて持って行ってなかったので写真ナシ・・・残念。

でもお二人見てると私も体脂肪キャンペーンに登録してるし、
しっかり脂肪を落とそう!とヤル気UP!

その後は夜に友達と約束してたので飲みに行ったのですが(苦笑)
もちろん油モノは避けましたよ。
ささみの梅しそ焼とか、
大根と豆腐のサラダとか、
ちゃんとあっさり系で攻めました♪

時間 57分36秒
距離 7.4km
速度 7分47秒/km
心拍 平均126bpm 最高171bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

あまりガリガリだったりムキムキだったりする女性はイヤですが、筋肉と脂肪のバランスのとれた女性っていいですね。
→あくまでも個人的な見解ですが…。
ゆりさんがそうなった暁には、是非写真を拝見させて下さいね~(^_^)b

ダイエットは永遠のテーマーですね~
飽食の今の時代で、食べ物を気にしなければ痩せられ
ないって、昔の人が聞いたら嘆くよね~~

またダイエットチャレンジしなくては・・・フゥ・・

お互いに頑張りましょう!って、わたしは少し筋肉をつけて体重もアップしようと思います。

ささみの梅しそ焼き、大根と豆腐のサラダ、好みが似てるかも~(^_-)-☆

としさん、
ん~~~腹筋が割れたら写真を載せる・・・かも?(笑)
腹筋に縦線を入れるのがここ数年の夢です~(^^;)
食欲に邪魔されないようがんばりますっ。

星峰さん、
遊びに行ったり飲みに行ったりで外食が入るとつい食べ過ぎたり・・・なかなか厳しいですよね(^^;)
お互いダイエットがんばりましょうっ。
とりあえずは痩せた自分の姿をイメトレ~♪

かおるさん、
おお、同じ好みですか♪なんとなく嬉しい~。
どっちもあっさりしてて美味しかったです(*^^*)
梅の酸味、大根のシャキシャキ感、ん~また行きたくなってきた(笑)
| |