プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< いつも以上にのんびりラン main 曇りは快適~♪ >>
ほんのちょっとだけ刺激入れ
2010-06-10-Thu
今朝走ってきました・・・日差しを避けたご近所ラン。
まだ6月だっていうのにこんなんで夏場はどうしましょう?
ジムでキライなトレッドミルか・・・。
外走って暑いのと、ベルトの上走って飽きるのと
どっちが耐え難いだろ(苦笑)

それはさておき、今日は4km走った後に
ピリッと刺激を入れるためスピード上げて100mだけ走りました。
ゆるやかな下り坂を使ったので結構なスピードでした~♪

時間 30分17秒
距離 4.1km
速度 7分23秒/km
心拍 平均136bpm 最高181bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

流し的に入れたのでしょうか?
それっていいみたいですね。
これからも頑張って下さいね。

夏のトレッドミルって、冷房がかかってるジムでも汗がガンガン出て、外を走る以上に苦手です('_`)ウゥ

としさん、
いつもトロトロ走ってるんでいい刺激になりました~。
私は夏でも冬でもトレッドミルだとすぐ飽きて3分で苦痛です(-_-;)
この堪え性のなさ、なんとかしなくちゃですよね・・・。

トレッドミル?  なんだランニングマシンのことか
3分で飽きるなんて言わないで、フルに挑戦して下さい(’.’)

下り坂でスピード上げててころぶと大変なことになりますよ
「その可愛い顔にキズが付くことになるぜ~」(`-´メ)

私もトレットミル嫌い~(汗)

刺激走頑張ってね~

ゆーすけさん、
トレッドミルでフルなんて無理~~~~。
途中で寝てしまいますよ(苦笑)
下り坂と言っても緩やかなので転びませんよ・・・多分(^^;)

星峰さん、
トレッドミルで走るなら断然外のがいいですよね♪
やっぱ暑くても外のがいいかな~。
夏は刺激走でパリッと短くしちゃおうかな・・・って今以上に時間的に短くなるかもです(-_-;)

以前はほぼ毎日トレミルで10km、走っていたもんですけど今は5kmも耐えられないかも。。。
不思議~~だけど外の暑さの方がやっぱり耐えられるのよね~~~。

Paraさん、
外走る快感を知っちゃうと、ベルトの上は走れなくなりますよね~(笑)
私は外ランから入ったのでトレッドミルで10kmも走ったことありませ~ん(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット