プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 不調~~~~~~ main ほんのちょっとだけ刺激入れ >>
いつも以上にのんびりラン
2010-06-14-Mon
今日も雨の予報だったのに、朝起きると曇りじゃないか♪
仕事は休みで曇り空という絶好の機会を逃さずに走ってきました~。

日陰がないので最近避けてた海コースでのんびり。
いつも以上にちんたら走ってキロ8分。
持って出たペットボトルの水が10kmでぴったり空に。
海風もあって久々に涼し~く走れました♪

昼からは晴れてるんで、さっさと走っといて良かった良かった。
もっと暑くなると朝でも走るのがキツくなりそうなので、
仕事が休みの日の夜に走ろうかな~と思ってます。
今はまだ朝の日差し浴びて走っても耐えられるので、
多分来月くらいから夜ランかな。

ほんとは以前のような早朝ランがいいんですが、
今は勤務時間的に早起きは出来なくなっちゃったんですよね・・・。
晩ご飯食べ過ぎなさそうで、ある意味いいかも(笑)

時間 79分14秒
距離 10.0km
速度 7分55秒/km
心拍 平均120bpm 最高177bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

早朝ランが一番いいのかも知れませんね。
でも、起きれません(^^;ゞ
今日は曇りで良かったですね♪

今の勤務体系って、まだ当分の間は続くんでしたっけ?

としさん、
一応ずっと続く予定です(^^;)
冬はいいんですが、夏は困ります~。
| |
ブログランキング ドット ネット