プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっぱグアムかな♪ main 不調~~~~~~ >>
グアムからの招待状
2010-06-19-Sat
いつもより少しだけスピードを上げて走ってみました。パンフ
時間もあまりないし、曇りだからたまにはやっとかないと。

今年のグアムのココロードレースの案内が届きました。
レースに寝坊した去年の苦い思い出が蘇る・・・。
これはリベンジしたいと思ってたレース!

でもレース日が、受けようと思ってる某薬膳アドバイザー試験と重なってるんですよね。
どっちも趣味なので、どっちでもいいっちゃいいんだけど~~~~。
ココロードレースは第5回大会だから、なんか記念的に豪華になったりするのかなあ。
アドバイザー試験は春もやってるから、ここはやっぱグアムに行くべき?
でもでも今の私が暑~いグアムでハーフを走れるか??
いやいや、参加することに意義がある!?

一週間ずらしてくれたら両方行けるのに。
どうしようかなあ。

時間 27分29秒
距離 4.0km
速度 6分51秒/km
心拍 平均126bpm 最高151bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

悩ましいですね~
さてさて、どっちがいいですかね。
10月までに練習すれば、走り切れると思いますよ。
ただし、寝坊しなければね(・┰・)

え~~~って笑ってしまった時から一年を迎える
んですね~
さて、さて、どちらにするか悩むね~i-236

としさん、
10月まで期間はあるけど、真夏にどれだけ練習出来るか・・・せめて今の走力から落とさないようにしないと(>_<)
行く時は愛用の目覚まし持参しますんで、ご安心を!(笑)

星峰さん、
そうなんですよ~あれから早一年です。
ここはやっぱグアムかな~。
グアムかも~。
グアムっぽいかな~。
ん~~~~~~ちょっと旅費とか検討してみますっ。

う~ん、悩みどころですね。
でも「参加する事に意義がある」ってんならやっぱり「参加」しとかないとね~~~ゆりさん(笑
行っちゃえ!行っちゃえ~~~~!

グアム、グアム、グアムに1票!!!
で、ちゃんと完走しときましょう。
あ~青い海、青い空が、ゆりさんを呼んでいる~。

で、パンフの走ってる鳥さん、何の鳥さんだろ~。

なかなか「大会予定」にグアムが載りませんね~
て言うかそう言う欄自体無いし・・・・

ゆーすけが先取りしようかな~ v-301

Paraさん、
あ~~やっぱグアム?グアムですかね~(>_<)
なんか試験の方はまた春でいいような気がしてきました(笑)
去年のドルも余ってるし~、やっぱグアムかな♪

かおるさん、
そですよね!やっぱせっかくなら完走しとかないとですよね!!
パンフの鳥はココバードって鳥で、絶滅が危ぶまれてるグアム島の鳥~。
レースの名前もこの鳥からきてるんですって(^^)b

ゆーすけさん、
や~だってまだツアーとかの手配出来てないし(^^;)
その辺がわかってから申し込んでも遅くないかなと。
ゆーすけさんもグアム行っちゃいます?
走っちゃいます?o(^▽^)o
| |
ブログランキング ドット ネット