プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 気合いを入れよう!! main グアムからの招待状 >>
やっぱグアムかな♪
2010-06-22-Tue
実はおととい寝違えまして。
今日もたま~にピリッと痛むことがあるんで、
ここしばらくジムはお休み~。
まだ完全に治ってないけど、
それほど痛みはひどくないので走ってきました。

水飲む時とか、痛むかな~って微妙にドキドキします(笑)

さて、皆様やっぱり試験よりグアムでおススメされたので、
やっぱグアムのココロードレースに出ようかな~と思ったら、
パスポートが今年の10月14日で切れることが判明。
ちなみにレースは10月17日。
なんの陰謀?(苦笑)

ドルは去年ほとんど使わず100ドルくらい余ってるので
今年行くならそのまま持って行ける♪

ツアーとか調べて飛行機とホテルを抑えてから
レースに申し込もうと思います。
出来れば去年と同じか安めで行きたいな~。

時間 55分56秒
距離 7.5km
速度 7分27秒/km
心拍 平均120bpm 最高142bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

ゆりさん、ちゃんとパスポート更新してくださいね~。当日のお寝坊以前に、あ、パスポート切れたままだった!なんてのはなしよ~(^_-)-☆ そうか、ココバードちゃん、絶滅しないように子づくり?頑張れ(^.^)/~~~

寝違えって嫌ですね。
横向けないから、走る時も危ないです…。
気を付けて下さいね。

グアムに決まりそうですか?
大いに楽しんできて下さいね~(^_-)
でも、練習もしっかりね!

お~~やはりガムに決定ですか~ぁ~
あ”お土産の事は気にしなくていいですから・・
(でも念ため住所教えましょうか・・(^^♪)

今度はモーニングコールも頼んでおきましょうね~(^_-)-☆

かおるさん、
パスポート更新、うっかりしそうなので気をつけますっ。
去年ココバードさん見れなかったので、
今年はお目にかかりたいです~(^^;)

としさん、
初日は横を見たいときは不自然に身体ごとむいてました(笑)
もうさすがにそこまでじゃないですが、ピリッとくることもあるので油断大敵です。
グアムのためには練習しとかなきゃです。
寝違えてる場合じゃありません(>_<)

星峰さん、
あ、お土産は~~~~今度こそレース報告をさせてもらいます(^▽^;)
モーニングコール、念には念ですね。
今度はちゃんと起きるぞーーーー!!!

すんごい雨でしたね~
こちら会社、少し水入ってきたし 道路は冠水(って言うのかな?)するし
社員の中には、床上浸水した人や、車が浸かった人もいます

ゆりさんとこはどうでした? 大丈夫だった?
まっ、ゆりさんならシュノーケルと足ヒレがあればどうって事ないと思うけどv-289
| |
ブログランキング ドット ネット